皮膚科の薬 | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

ずっとかゆくて、かきむしってしまい、発疹等がひどかった肌も

皮膚科に行ってから、だいぶ良くなってきました。

その代わり、服用している薬は眠くなるようで、

朝・晩1錠ずつ飲むため(その前は3錠飲んでた)

なんだか一日中体がだるくて眠い感じ…

 

今日は午前中に入力の仕事、賞状書きのお手伝い、

午後にはお稽古があり、

帰宅後ジムに行くつもりで支度していたけれど、

眠気に勝てずお昼寝してました。

 

ジムに行かなくても寝てしまうので、

結局ピアノの練習はできず…

先日のレッスン以後、一度も触ってないです。

あれっ、レッスンは先週だったから…

1週間弾いてないってことか。

まずいなー…