娘の誕生日 | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

昨日は娘の誕生日でしたBD cake*

確か一昨日の記事でも書いたから、知ってると思いますけどにひひ

なので、娘の希望でもあったディズニーランドへ行ってきましたミッキー

行く前は、Suicaが見つからない…と大騒ぎ

結局見つからず、時間がもったいないので、そのまま行くことに。

この時点で娘は不機嫌*ムッ*

そんなこといったって、片づけない自分が悪い…むっ

そんな始まり方をしましたが…

 

 

いやー、とっても楽しんだようですホッコリ

 

行ったらすぐにキャストの方に、今日誕生日BD cake*なんです…といって、

胸にシールを貼っていただきました。

アトラクションに乗るたび、買い物をするたび、通りすがりのキャストの方たちに

気づいたらおめでとうはぴばすでを言ってもらえる

 

友達からはLineでおめでとうおめでとう

 

こんなにいろんな人たちから言ってもらえたのは初めて…と大喜びワーイ

 

今回は、乗りたかったスペースマウンテンが休止中だったため、

絶叫系は全く乗らず…

久しぶりのカリブの海賊とジャングルクルーズを楽しみました

 

帰宅後は、大好きなジャズバンドの追加公演チケットをポチっ

昨日から発売だったのですが、売り切れの可能性もあるなー…と思ってたら

まだ大丈夫だったので、娘と相談し、行きたい…という声で買ってしまいました

7月が楽しみだーわくわく

 

ライブハウスなんて何十年ぶりだろ…

というか、ライブ自体、結婚後はいってないし

娘と一緒に行ける日が来るなんてねー…

 

娘は初のライブハウス

どんな感想を持つでしょう…