久々のジムでスタジオプログラム | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

昨日から、お仕事がしばらく入っていない状態の私です。

(あっ、でも明日は単発で3時間だけ入ってますが)

ちょっと理由があって、シフト提出日に希望を出さなかったんです。

店長には理由を説明して、入れそうなときは、その都度連絡すると言ったのですが、

シフトが決まった後だからか、予定は入らず。

来月(もしかすると12月)もシフト提出日に希望が出せないので、

お休みになるかも。

まー、別にいいのですけど。

 

で、ぽっかり予定が空いたので、何をしようかな…と。

こういう時って、だらけますね。

でもせっかくなので、朝掃除して、ピアノの練習して、

撮りためてた映画を1本だけ観て、

午後にはシムにも。

ここしばらくジムに行けてなかったので、本当に久しぶり。

 

そして、スタジオプログラムも、転職してからやってなかったのですが、

(2年くらいご無沙汰です)

何を思ったか、フラダンスにでてみよう…と思いまして。

 

曲に合わせて振り付けを真似するのが精いっぱいで

ステップとか、腰の動きとかは全くダメでしたが、

うん、面白いかも。

また来週も行ってみようと思います。

 

そして今日は、歯医者に、お習字のお稽古に、

午後は美容院。

矯正かけて、カットしてもらいます。

本当はカラーもしたいところだけれど…来年にします。