朝ヨガ | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

今朝は早起きして、旦那様と某所で行われたヨガを体験してきました。

初の試み…とか。

ジムでポスターを見かけ、旦那様は気に入った様子。

行きたいなーとぼそっと。

そのうち、だんだんとしつこく一緒に行くよう説得され…

 

入力仕事もあるので、それまでに帰れれば…と妥協点を提示し

(初めはそれすらも嫌がっていて、仕事お休みにすれば…などと言ってたので

私も旦那様の言うことを断ってました)

なんとか、入力時間までに戻れることになったので参加を決意。

 

行ってみたら、以前うちの店舗にいたジムスタッフの方も来ていて、

久しぶりに会うことができました。

お話はあまりできませんでしたが、覚えていてくれたのは嬉しかったな。

 

ヨガは途中、苦手なポーズがあったりしたのでお休みしましたが、

楽しかったです。

 

帰宅後の入力作業は、眠気との戦いでしたが、

何とか作業も無事終了。

午後は、ただいまジムに行っている旦那様とあとで待ち合わせて、

激辛担々麺を食べる予定。

帰宅後は、お昼寝かなー…(それが太る原因だ…汗)