誕生日 | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

昨日は旦那様の、今日は次男坊の誕生日です。

次男坊はバイト終わりに、

友達と食事して帰ってくるというので

次男坊のケーキだけは残しておき、

昨日は旦那様をお祝い。

といっても、食事は普通…でしたけど。


プレゼントは、旦那様には某所リラクゼーション施設のクーポン。

次男坊には買ってないですけど、

靴が欲しいといってたので、

近いうちに見に行く予定です。


娘も中学生になるので、

通学用の靴を買わねばならないし、

一緒に連れて行く予定。


そして、先日予約したバス旅行。

人数が揃わず催行中止になってしまいましたが

同じコースの別日程が、

昨日までは残1だったのに、

今日見たら残2になっていたので、

すぐ、申込しちゃいました。


ということで、お花見にうなぎにイチゴ狩り…

楽しんできたいと思いますにひひ

天気が良いといいなー…

ってまだ、2週間以上先だけれど。