今日の本番、明日の本番 | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

娘の初連弾の本番は今日でした


娘から聞いていた時間は曖昧で、行った時はすでに始まっていました

連弾は2曲でしたが、1曲目の途中から聞くことに…(残念 しょぼん)


多少の音のミス、テンポが速くなりがちになったりしましたが

本人は楽しそうに弾けたんじゃないのかなー…と思います


私も娘に聞いていたのが、1時間目に集会を行う…だったので、

相方さんの親も1時間目が始まる少し前に来ました

結局、1時間目が45分から始まるのに対し、

集会は30分からで、娘たちの出番は1番目でしたので、

相方さんの親は聞けず…

そのまま、仕事へと向かいました



写真・ビデオ撮影はダメなので、聴けずに残念だったろうなー…

学校側もきちんと公にして、お手紙の1枚も出してくれたらいいのに…



そして、明日は私の本番

娘に負けないように、楽しく思いっきり弾いてきたいなーと思います