いろいろと | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

久しぶりの更新ですね


その間に、旦那様と次男坊の誕生日がありましたケーキ


そして、息子たちの学校では卒業式も…卒業式

息子たちは、見送る側

長男は、部活の先輩から第二ボタンをもらったらしい


今朝、今時の第二ボタン事情…などというコーナーを見たのですが

制服からボタンを引きちぎる女の子がいたり…とちょっとびっくりえ゛!


うちの長男は、なぜもらうことになったのか分からないけれど、

男子の先輩からもらうってどうなの?

来年、長男は卒業生になるけれど、

女の子から<ボタンが欲しいって言われるようになるのかな?