りんごを食べる | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

昨日の夕食後、子供たちがデザートを欲しがっていたので

>夕食食べれば、デザートが食べれると思ってる我が子たちって、

 なんて贅沢なんだ…

りんごを剥きました


そしたら旦那様



そういえば、この前TVで テレビ マヨネーズに砂糖混ぜてりんごをつけて食べると

おいしいとか言ってたよ



ということで、子供たち、試していました



でもね



あれっ、マヨネーズに味噌と砂糖だっけ はてなマーク

忘れちゃった…

まー、試してみるか…にひひ



という旦那様の余計な一言で試す羽目になった子供たち



すると長男が



そういえば絵の具もさー、3種類混ぜると、変な色になるよねー




それって、多分嫌味でいってるよね はてなマーク



旦那様は笑っていたけれど…



私は味わうことはなかったけれど、子供たちは口をそろえて



微妙だよー… シラー




といっていました