検査の日 | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

今日は旦那様の造影検査の日




なのですが、

会社お休みして、午前中はハリーポッターを見に行くそうな… ガーン



しかも、昨日の帰り、同僚の男性の机の引き出しに鍵をかけ

糸電話を作って置いてきたんだそうで




怒るかな~



といってたけれど、そりゃ、怒るだろ… むっ




ましてや、今日の検査結果次第で手術になるかもしれないのだけれど

入院したら(たとえそれが1日や2日でも)、DSのソフトを買って~ときた えっ

そしてその話を会社の上司としていて



でもうちの奥さん、買わないとかいってるんですよー



といったら、その上司が仕方ない…と思ったのか



じゃーもし買ってくれなかったら、私が買ってあげるよ



といってくれたんだとか…



でもねー、その上司に買ってもらう…ってわけにはやっぱりいかないでしょ はてなマーク



なんだかねー、旦那様の術中にまんまとはまってるような気がしないでもないです 汗



とはいうものの今日の検査次第なんだけれど

手術をしないときは、薬療法になります

ただ、その薬を飲むと血が止まらなくなるらしいんですよ



だからねー、どちらにしても本人は不安のようです



あっ、ちなみに、旦那様、朝会社へ電話してました

何でかって はてなマーク

そりゃー、糸電話の主にですよ

はい、もらった方は、糸電話でうちへ電話をしたらしいですが

かからなかったらしいです 

当たり前です にひひ




  クリックお願いします