我が家の子供たち | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

毎年書いてもらう我が家の子供たちの似顔絵。

7時からと約束していて、ちょっと遅れたこと、お許しください。


今年は2時間限定で、ちょっとだけご紹介しますね。


これが6枚目になります。




毎年書いてもらうのですが、なぜかだんだん爬虫類系に…


なので、今年は旦那様が



「だんだん人間離れしてるので、

今年は少し人間に近づけて書いてください」



と注文をしたらしい(笑)


どうだろう?


旦那様は


「やっぱり爬虫類系だよなあ」


と嘆いていたけれど…



いつまで続くかなあ。この似顔絵。




約束の9時を過ぎましたので、似顔絵は削除させていただきました。

朝の早い時間ですみませんでした。