旦那のお土産 | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

2日前だったかな。

旦那様が子供たちにといってお土産を買ってきました。


息子2人には、遊戯王カード。

(4,5枚入ってるものを、6セットくらいかな)


>友達との間で、ガッシュベルカード、ムシキングカードに

 ついで人気のあるカードらしい


あまり持ってないので、仲間に入れてもらえないようなことを

長男が旦那に打ち明けたらしく

買ってきたようで…


>甘いなあ、うちの旦那様は…



で、娘にはというと……

厳密には娘にということではなく、置物としてなんだけど




↑ これ


木の土台に磁石がついてて、上のキャラクターが置けるようになってるの。


右前から

アンパンマン、ハム太郎、ピカチュウ

見づらいけど後ろ右から

バイキンマン、ドラえもん、ギャラドス(かな?)


でも、


ちょっと怖いでしょ?

特にドラえもん


はじめ見たとき


「まさかとは思うけど、

これってドラえもん?」



って、旦那に聞いちゃいました。


でも、娘は気に入ったようで、

ずっと遊んでます…