未来の教育お話会「胎内感覚からみた子育てと教育の在り方」 | 【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

人生まるごと豊かさになり
あたたかな仲間ができる

3/28(土) 第2回[未来の教育お話会]のご案内

○日時
2020年3月28日(土)
16:00~18:30

○場所
SUNベジカフェ
東京都国分寺市富士本3丁目1−15 


○講師
大沼縁さん(ゆかりん)

○参加費
単発受講 1500円
連続受講 6000円
(未受講の分は録画を差し上げます)
※zoom参加も同額

○お問い合わせ
小保方亜依
09041376183
ai.5634.mana@gmail.com

星星星星星星星星星星
 
今回は、長年小学校で講師をされていて、
胎内記憶教育の講座やベビー手話などを
教えていらっしゃるベテランママさんを
講師としてお呼びしました!

ご自身の三人の子育てをはじめ、
小学校や胎内記憶教育の講座での指導経験をもとに、
胎内感覚を中心に、
子どもたちのこれからの学びに向けた
ヒントとなるお話しをしていただきます。

私たち大人も子どもたちも、
みんなちゃんとお母さんを選んで
生まれてきたことを思い出し、
自分を満たし喜ぶ生き方や
持って生まれた使命(氏名)とは何かを
考える時間となることでしょう!

そしてご希望の方には・・・

 
ピーチスノウの簡易個性診断を500円で承ります。
(売上は全額探求学習活動に寄付)

人はみんな自分の誕生日も決めてきています。
ですから、誕生日からその方の持って生まれた
個性がわかります。
この個性を知って子育てをしたり、
人と付き合うと、無理のない良い関係が
築きやすくなります。
あなたやお子さんの個性を知ってみませんか?

ご希望の方は、
①氏名
②生年月日
③続柄(本人または子など)
を下記アドレスにお送りください。(前日までにお願いいます。)
enmusubiyui@gmail.com

 


そしてもうひとつ・・・
今回は、特別に親子占いも開催します!
占ってくれるのは、同じく小さい子を育てる
国立市在住のママさんです❤️
マヤ暦と星読みなどから読み解いてくれる、
生粋の占い師さん😆❤️
人との関係を占いによって繋ぐことも天才的にうまくて、
これはぜひともみなさんにやっていただきたく、
今回、1人10分1000円~
の探求学習特別価格にて占いをしてくださいます🎉

さらに、なんと!
売り上げの一部を探求学習活動に寄付してくださると〜😭✨

親子の関係をよりよくするために、
そして子どもの特性がなかなか理解さてあげられなくても、
生まれた日と時間で決まっている個性を知るだけで、
本当に子育てがラクで楽しくなります💕

こちらをご希望の方は、事前に
お子さんとお母さんの
①生年月日、②生まれた場所、③生まれた時間を
を私(ai.5634.mana@gmail.com)までご連絡ください!

個人情報なので、秘密にしたい方は、
当日直接教えていただく形でも大丈夫です。

 



探求学習でいただいた参加費は、
全て今後の活動で必要な物を購入したり、
学習に有効となる使い道を子どもたちとともに
考えて使わせていただきます。
営利を目的としない完全ボランティアの活動 であることをご理解いただき、
ぜひこの機会にご参加いただけると嬉しいです✨

 
 
{45BAEE84-225F-4A55-B3E3-33A232640882}

 
毎週金曜はこどもの探求学習♪ワクワク開催中♪
{56C14438-6615-41A8-AB7F-16CE00F214A5}