10秒呼吸/緊張、不安、自分からズレる→リラックス、安心する、自分に繋がる | 【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

人生まるごと豊かさになり
あたたかな仲間ができる

まなのわからのギフト映像配信はじめました❤️


今回は、【10秒呼吸】


緊張、不安、自分からズレる→リラックス、安心する、自分に繋がるし、簡単❤️


1、2、3→鼻から吸う
4、5→止める
6、7、8、9、10→口から吐く

という呼吸法です❤️






深呼吸ってすごいなヽ(´▽`)/


カウントは自分なりに変えても良いです。
吐く息を長くするようにして、気持ちよい感覚があるものが、自身に合っています。


今日もいきてる❤️
息してる❤️
自分という恵みに気付いてる?

林ひろみ

=================
『まなのわ~mananowa~』
【国立・国分寺】女性の働き方革命と未来の子どもたちの学校づくり

自分ビジネス3ヶ月講座4月スタート❗️

▪︎ブログ『まなのわ』で検索
https://ameblo.jp/mamanowaj
▪︎Facebook イイねしてね♪
https://m.facebook.com/mananowaf/
▪︎インスタ
mananowafで検索♪
=================