【女性の働き方】体に優しい働き方革命 | 【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

人生まるごと豊かさになり
あたたかな仲間ができる

昨日の政府の発表で、学校が一ヶ月休み!
 
そんな必要あんのかとか思ったけど、
これは、もしかして「生き方の見直し」と、思った。
 
 
「休み方が下手なひとは多い」
 
 
がんばって、手帳にはスケジュールがびっしり。我慢してなんぼ、苦労しなきゃというのは、集合意識で色濃く残っている。でもそれ、心身への負荷が強くなると体と心が辛くなるし、倒れたりもありうるし、サスティナブルでない。
働き方にしても、ひとつの会社に勤めているだけだと、その会社が倒産したり、また今回みたいに学校が休みでいたしかたなく仕事を休まなきゃいけなくなったりと、外側の事情に振り回されやすい。
 
 
昨日決めた。自分ビジネスをまわりの大切な人たち、女性たちにに伝えていく。
 

自分ビジネスは、「自分から仕事を生み出していく働き方、生き方」の提案。
 
 
私、2月入院しながらやってたよ。
 
 
自宅でもできる働き方
体に優しい働き方
病気でもできる働き方
自分の軸が整う働き方
生涯やりたくなる働き方
 
 
です💓
 
 
{49A7C249-2E0A-42D5-813D-5778560B2326}

 

あはは

本当に病院のベッドでやってたよ〜

 

しんどくないし、楽しいから。

そのほうが体が楽になるから。

過去が癒され、未来に希望がもてるから。

自分への信頼が深まるから。

できるし、やりたくなる。

 

 

まなのわで、4月から3ヶ月講座ではじめますハートラブ

 

林ひろみ