あなたの魅力を引き出す美フォト | 【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

人生まるごと豊かさになり
あたたかな仲間ができる

「いのちが喜ぶフェス〜聖なる性、生、say〜」

 

 

 


●あなたの魅力を引き出す美フォト

 

 写真はカメラマンの七恵さん✨

ひまわりのような笑顔と繊細な感性で

あなたの女神性を開花させてくれますよ♡

 

 

{9BF32A13-25C3-4E2D-9058-1570FC396586}

 

{7EB03396-CB91-4754-B979-C11C8C403424}

 

{AD744B74-463D-4022-95B4-38EBB657D962}

 

{B2626839-1765-48D9-BB67-7C06784F1C77}

 

{19DB5852-EB35-401D-A7DB-A6F6861B1DFD}

 

 

・プロフィール写真に。

・自分へのご褒美や記念に

・美しさ、可愛らしさUpに

・こどもと、旦那様と、家族みんなの記念に。

・マタニティフォトに。

 

 

はじめてのかたや、

写真を取られるのは

慣れていないかたもリラックスして

あなたらしい美しさや魅力が引き出されるお手伝いをさせてくださいね。

 

 

{A61A0466-0172-4C64-A7EE-1F11133B94BB}

 

カメラマン:森田七恵

旅行、写真が大好きな両親の元で育つ。

休日には山、キャンプと自然に多く触れ真っ黒に日焼け。そこで絵を描いたり歌うのが大好きな子供時代。絵では食べていけないと、やりたいこともわからないまま、食は永遠と栄養士の資格取得&就職。母の死をきっかけに心が喜ぶ、美容や運動の方面に進む。結婚、出産を機に、自分を幸せにする重要さを実感。

父が余命を告げられるというタイミングでカメラとご縁する。芸術、自然、ヘアメイク、身体の使い方今までやってきた全てを融合できる感覚を感じて、ときめいています!

 

 

あなたの魅力を引き出す美フォト

開催日:9月23日(日)

 時間:10:00〜16:00のうちで10〜15分


【空き状況】

11:00cocobunjiリオンホール外庭

13:45~矢島助産院ウィメンズサロン

16:00cocobunjiリオンホール外庭

予約はカメラマンと直接やりとりをしてお時間と場所を決めます。



場所:矢島助産院(ウィメンズサロン)

cocobunjiリオンホール外庭が基本となりますが、相談次第で出張します。

事前ご予約の方が優先となりますのでお早めにご連絡ください♪



 

費用:1000円 フェス特別価格 

データー(2枚)は厳選して送ります。

 

対象:

どなたでも♪

(お子様や旦那様、ご家族と一緒に撮影も可能です。妊婦さんも大歓迎です♪)

 
ご予約は直接カメラマンにご連絡ください♡
090-9362-2298
nanaehappiness7@gmail.com(森田七恵)
にて直接ご連絡ください。
空きがあれば当日ご予約可!
 
撮影中は連絡がつかなくなります。
上記連絡がつかない場合はこちらへ↓
070-3133-1603(ジョイ・マキ)

 

 

 

 

================

『いのちが喜ぶフェス〜聖なる性、生、Say〜』は、

 

●9月22日(土)→【葉山】

●9月23日(日)→国分寺の

【cocobunjiプラザ(リオンホール、セミナールーム)】と、

【矢島助産院(ウィメンズサロン、ファミリーサロン)】

にて開催します!

 

全体のタイムスケジュールや内容はこちら

 

image

image

【お問い合わせ】

メール inochifes@gmail.com

電話 070–3133–1603(ジョイマキ)

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ハート「いのちが喜ぶフェス」は2019年4月に神戸で開催される一般社団法人ゆうりんく主催イベント「マザーアース〜お母さんは地球を救う〜」を応援しています。

収益はマザーアース、そしてエチオピアの母子支援活動をされている助産師さんに寄付させていただきます。

 

主催:いのちが喜ぶ運営委員会

共催:ままの輪

 

後援:

東京都助産師会府中地区会府中市助産師会

矢島助産院・ウィメンズサロン・ファミリーサロン

府中市

 

協賛:

(株)イデオモータロボティクス

kotocafe

(株)Footbridge

 

 

 

 

image
※運営メンバーでの打ち合わせより。全員は写っていないです。

 

 

「いのちが喜ぶことをやろう」

 

そんな言葉を合言葉に、

運営メンバーひとりひとりの喜びが共鳴共感して生まれたフェス。

願う先は、ひとりひとりの幸せとまあるく繋がりあえる調和の世界。

 

 

image

 

 

We love me.

We love you.

We love the Earth.

 

 

あなたはひとりじゃない。

こころを開けば、

"あなた"がいる。

"仲間"がいる。

わたしたちは地球家族。

 

 

ひとりひとりのいのちが輝きますように。

 

 

お会いできますのを楽しみにしております。

感謝と愛を込めて。