”Mother Earth 〜地球を救うお母さん〜” | 【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

人生まるごと豊かさになり
あたたかな仲間ができる

ジョイ・マキです。

こちらマザーアースの主催ゆうこりんのブログを一部抜粋し紹介させていただきます。

 

 

-----------------------------------------------

 

 

 

 

日本を襲う数々の災害

 

 

毎日報道される悲しい出来事

 

 

負のスパイラル

 

 

繰り返される過ち

 

 

 

 

私たちはどこへ向かうのだろう

 

 

どこへ向かえばいいのだろう

 

 

 

もう

一人一人が意識を変え

方向転換しなくてはいけない

帰路に立たされている

 

 

 

自分の感覚を研ぎ澄ませて

まわりをよく見渡してみれば

 

 

 

大事なことがきっと見つかる

 

 

必要なことに必ず出逢える

 

 

 

今、本気で

日本を世界を変えようと

している人たちがいる

 

 

行く先を照らしてくれる

人たちがいる

 

 

私は

太陽の道を開いていくのは

やはりいつの時代も

男性の役割なのだと感じています

 

 

どうしても女性の力だけでは

限界があるからです

 

 

今までの男性社会は

権力戦により

奪い争い合う時代が続きました

 

 

 

でも、これからの時代は

戦うことを手放し

 

 

 

男性性と女性性や

スピリチュアルな精神性と現実を

自分の中に統合させ

調和とバランスのとれた男性が

 

 

世の中を変えていくのだと

信じています

 

 

こちら全文です。ぜひ読んで↓
 

 

 

カリスマじゃなくていい。

 

 

 

ひとりひとりの力が弱くていい。

 

欠けていていい。

 

 

 

みんなで横で円く手をつなぎ助け合いましょう。

 
(本文より)
 
 
-----------------------------------------------
 
 

いのちが喜ぶフェスは、Mother Earth 〜地球を救うお母さん〜という来年4月のイベントに大きな力と勇気をいただき、またこのイベントへと繋がるフェスと感じています。

 

 
 
9/22、23、「いのちが喜ぶフェス」、まもなくーーー爆  笑!!
 
 
 
秋分の日という大きくエネルギーが動くタイミングで、

自分のいのちを輝かせて、
 
横でまあるく繋がろう。
 
ぜったい、望むものと結ばれるよ。
 
 

 

 

image

※縄文女神(by MASAMI

一万年間戦争がなかったという縄文時代はこのフェスのテーマです。

 

 

 

image
※運営メンバーでの打ち合わせより。全員は写っていないです。

 

 

「いのちが喜ぶことをやろう」

 

そんな言葉を合言葉に、

運営メンバーひとりひとりの喜びが共鳴共感して生まれたフェス。

願う先は、ひとりひとりの幸せとまあるく繋がりあえる調和の世界。

 

 

image

 

 

We love me.

We love you.

We love the Earth.

 

 

あなたはひとりじゃない。

こころを開けば、

"あなた"がいる。

"仲間"がいる。

わたしたちは地球家族。

 

 

自分のいのちを輝かせ、

横でまあるくつながりあい、

みんなのいのちが輝きますように。

 

女性も男性もおとなもこどもも、

地球と未来がしあわせに包まれますように。

 

 

ひとりひとりのいのちが輝きますように。

 

 

お会いできますのを楽しみにしております。

 
 

「いのちが喜ぶフェス〜聖なる性、生、say〜」

ブログ

https://ameblo.jp/mamanowaj/entry-12401034666.html

FB

https://www.facebook.com/events/1086675491499855/?ti=icl

imageimage