「財布を落とした。」と息子からの電話 | 東京吉祥寺 妊活から産後までサポート 女性のためのサロン

東京吉祥寺 妊活から産後までサポート 女性のためのサロン

最寄駅から徒歩1分!助産師が寄り添う妊活・産前産後・更年期サロンです。オンリーワンのサポートによる、着床しやすい子宮と妊娠しやすい卵子を育てながら妊活成功に導くケア・産前産後のお悩み、更年期症状を和らげるサロンです。

こんにちは。助産師アロマセラピスト・TinyTeeth™歯固めジュエリー™認定講師

田代 文(あや)です。

 

ふんわりリボン歯固めジュエリー™についてはこちらからお願いします。

 

 

先日、大学生の息子が久々に帰省したんですが。

 

 

「財布を落とした・・・。」

 

息子から電話があるときって、いつも困った時だけ。

 

はぁ?また?

 

そう、1年前にもお財布を落としたんですよ。

 

あの青ざめた体験がまた・・・懲りないよなぁ。

 

ホント、腹が立ったのですが。

 

東京都内、どこで落としたかもわからず。

 

あ、こんな事もあろうかとMAMORIO を入れていることに気づいたんですよ!位置検索してくれるMAMORIO

 

image

 

これよ、これ!

 

でもね・・・

 

いざ、使ってみたら・・・

 

電池が切れていた~( ;∀;)

 

そう、1年の寿命だったそうで。家族全員電池切れ!

 

使えな~い!

 

もし、使っている方がいらしたら、電池の確認されることをお勧めしますよ~

 

その後、息子は交番に届け出を出して、自分が歩いた場所を探し、あきらめかけていたその時!

 

 

見つかった!

 

お財布はそのまんま交番に届けられていたんです!

 

こんなことって、あるんですね。

 

奥様が同じ経験をされ助けてもらったことがあるから・・・と名前も名乗らずに男性の方が届けてくださったそうです。

 

どこのどなたかわかりませんが、本当にありがとうございました。

 

心より感謝申し上げます。

 

落としてショックを受けていましたが、とても心が温かくなりました。

 

皆様も、お花見などでお出掛けの際には、お気を付けくださいね^^

 

 

 

あなたが、自信を持って育児が出来ますように。

 

 

吉祥寺・武蔵境・三鷹 助産師から学ぶあなただけの母親学級 ・マタニティマッサージ

 MaMaのて 田代文(あや)でした。