バスクチーズケーキ焼きました♪ | ままのては魔法の手⁉︎

ままのては魔法の手⁉︎

リネンやコットン、Wガーゼなど上質な天然素材にこだわってお洋服を手づくりしています♪

 

今日も東京は晴れてわりと暖かだったので

届いたばかりの

Wガーゼ生地をせっせと水通ししました。

 

水通しを待っている間に

娘にリクエストされていた

バスクチーズケーキを焼きました爆  笑

 

焼き上がってすぐは

こんなにふんわりして

可愛らしい‥ウインク

 

 

ところが

 

あっという間にぺしゃんこに。

 

クリームチーズ、生クリーム、甜菜糖、卵、小麦粉

混ぜ混ぜして230度で30分ほど焼き上げただけの簡単レシピニヤリ

 

冷たくして

食べるのが今から楽しみです😋