先日


ママから伝えたい!

デリケートゾーンのケアと

大切なカラダのはなし


無事に終了しました〜!





こちらの講座は

ご希望があった時のリクエスト開催おねがい




けれど、他の講座よりも

口コミでお友達にご紹介されて

来られる方が一番多い講座ですキラキラキラキラ




赤ちゃんのお肌は未熟で

特に蒸れるおむつの中は

おむつかぶれやあせもなど

トラブルを起こしがち




予防するにはどういう風にケアする?

男の子のおちんちんのケアはどうするの?

粘膜だらけの女の子のおまたの洗い方は?





そして忘れてはいけない

おまたは 



その子にとっての

特別な自分だけの場所



たとえママでも

おむつ触るけどいい?とか

洗っても良い?とか

声をかけてほしい場所




それが自分を大切にすること

他人を大事にすることの

最初の1歩になるんです!



ママにしか伝えられない

あなたの命の尊さ

一心同体だったからこそ

伝えられる

命の重み



私が個人的にもママになったら

一度は聞いてほしい大好きな講座です



受けていただいた方のご感想






是非一度聞いてみませんか?

オンラインでも対応しておりますおねがいおねがい




お問い合わせはLINEでどうぞ!

個別にお話しできます♡




友だち追加