おさがリユースのおしゃれな洋服たちが集まってきていますよ~♪ | ひと・まちの魅力を伝えたい!ソレイユ@北九州

ひと・まちの魅力を伝えたい!ソレイユ@北九州

住んで楽しい!知ってもっと楽しいまち『北九州市』の魅力を発見♪

ちょこっとワクワク!
ちょこっとワーク!
せーのぉ!ちょこワク!
ちょこワク!@横浜スタッフのはるちゃんですウインク

 

お天気がすぐれない日が続いていましたが、

今日は久しぶりに晴れましたね太陽

また明日から天気が崩れるようですトホホ。

おさがリユース日のお天気は・・・今のところsei

開催場所はシェアリーカフェなので雨でも大丈夫スマイル

カフェスペースもあるのでのんびりとティータイムをすることもできますよティー

 

先日お誕生日だったスタッフのゆみちゃんバースデー

シェアリーカフェさんにお願いをしてプチバースデー会をしましたよ笑

急のお願いにも関わらず喜んで対応してくださいました!ありがとうございますアリガトウ

 

シェアリーカフェはあたたかいスタッフさんがいて、居心地が良く、ご飯も美味しい好き

おすすめのお店ですよドコモシェアリーカフェHP

 

 

おさがりユースの事前提供をしてくださり、本当にありがとうございますスマイル

14名もの方々が提供して下さいましたお願い

まだまだ着れるおさがり服180点ワンピース

 

 

おしゃれでまだまだ着れる洋服がたくさんでテンション上がりますよ↑↑

ブランド子ども服もありますよ~キラキラ双子ちゃんのおさがり服もありますよ~★

 

どんなのがあるのか詳しく見たい~!という声にお答えして、

お洋服の写真をまたアップしますねきらきら

楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

 

子連れで「おしごと!」ママのしごとば
ニコニコブログニコニコ
社長ブログ
☆本社・リフォーム事業 ママのしごとば@豊里スタッフブログ
☆福祉用具体験型ショールームママのしごとば@東淡路スタッフブログ

ソレイユはバリアフリーを得意としたリフォーム業と福祉用具レンタル販売の会社です
お客様が自分らしく生活していく為の提案を女性目線で丁寧にヒアリングします。
株式会社ソレイユ公式ホームページ