運動会の次はハロウィン♪合言葉はTrick or Treat♪ | ひと・まちの魅力を伝えたい!ソレイユ@北九州

ひと・まちの魅力を伝えたい!ソレイユ@北九州

住んで楽しい!知ってもっと楽しいまち『北九州市』の魅力を発見♪

ちょこっとワクワク!
ちょこっとワーク!
せーのぉ!ちょこワク!

ちょこワク!@横浜スタッフのはるちゃんですウインク 

 

トリック オア トリート!!

(ハロウィンが待ちきれない娘たち笑)

 

先週末は土曜日の運動会が雨のため日曜日に延期になりましたよ~旗振・赤

暑かったですね~!

運動会…感動でしたよキティちゃん×涙夫婦そろって感動

(涙が溢れ出てこないように必死でこらえていましたよ笑)

 

最後まで諦めない姿お友だちを思いやる姿などなど。

運動会の日に向けて一生懸命に頑張っていたんだな、

こんなにもたくましくなったんだ!と胸が熱くなりましたよひまわり

感動するとともに学ぶことも多いですね~じーん

 

先日、都筑区役所に行ってきましたよ音譜

区民活動センター前には地域の情報がたくさん集まっています。

一番下にあります!

おさがリユースお願いなんと残りのチラシが1枚になっていましたえ゛!

多くのみなさんの手に渡り嬉しいですエクスクラメ-ション

ありがとうございます!

 

・事前に洋服を提供したい!
・当日は参加できないが提供したい!
などお気軽にお問合せ下さいませスマイル
メールmamanoshigotoba.yokohama@gmail.com
 
ワークショップも受付中ですよ照れ

一緒に楽しみましょう~スマイル

 

子連れで「おしごと!」ママのしごとば
ニコニコブログニコニコ
社長ブログ
☆本社・リフォーム事業 ママのしごとば@豊里スタッフブログ
☆福祉用具体験型ショールームママのしごとば@東淡路スタッフブログ

ソレイユはバリアフリーを得意としたリフォーム業と福祉用具レンタル販売の会社です
お客様が自分らしく生活していく為の提案を女性目線で丁寧にヒアリングします。
株式会社ソレイユ公式ホームページ