こんにちは😊

親子で-92kgのダイエットをしたママノリ(45)とタツノリ(まもなく22)です。


ママノリ 

プロフィールはコチラ



タツノリ


不登校で引きこもりで、MAX130kgオーバーになったタツノリは。


2021年3月放送の日テレ系「世界仰天ニュース」という番組の「イケメン仰天チェンジ」に出演させていただきました。


不登校時代の記事はコチラ




それから1年半。

2022年11月放送の

日テレ系【世界仰天ニュース】


「100kg超えのおデブ男子たちが激ヤセで人生大逆転SP!」

に息子氏(とオマケで私)が出ました😊



【人生大逆転】ってタイトルのインパクトっっ💦





しっかりキープしております。
そして、ドサクサに紛れて…


私も出ちゃいました😅




私が現在の顔を出していないのは。

まだ目標体重に達していないので、映す価値ナシ…と自分で判断したからデス(;´Д`A

2022年7月には、読売テレビさんの
「THE 完全犯罪」というテレビ番組にも、タツノリ氏が単独で出させていただきました。



ママノリ(45)は、現在。

枯れない・やつれない・胸なくならない

40歳からのアンチエイジングダイエットを目指して、自らダイエットに挑戦しています。




58kgから93kgを行ったり来たりでした


私自身は、93kgオーバーから自力で75kgまで落としたけど、そこから3年間減ることはなく。


一時は、魔人ブウと呼ばれていました


なかなか減らなくて、2020年に75kgでダイエットを諦めたけど、タツノリ氏のテレビ出演を機に。


やっぱり20年前の体重(58kg)まで、落としたい。

出来れば、更年期症状を感じることのない身体になりたい。


と、2022年6月24日に最後のダイエットのつもりで、75.05kgから食生活習慣改善ダイエットをスタートしました。


半年で13kg痩せました


MAXの時から見ると。

-30kgですが。


目標まで、あと5kgです。


最近、おうちカーブスを始めました。



あと健康管理士の資格試験を9月に受けるため勉強しています。



予防医学を取り入れた食生活習慣改善とセルフケアについて、発信したいです。


よろしくお願いします😊