■不登校から人生チェンジ☆
私、ママノリ(45)は現在、枯れない・老けない・戻らない40歳からのアンチエイジングダイエットを目指して、自らダイエットに挑戦しています


親に【遠い・長男・自営業】だと反対されたけど、勢いで19歳で京都から仙台に嫁いできて、25年余り。



地元の写真館のホームページにも載るほど、仲良し家族でしたが、それでも。

 出産、離婚、起業、廃業、債務整理、激太りいろいろありました。

 

2人の息子がいますが、下の息子(タツノリ)は。


中学で、不登校で引きこもりで激太り&コミュ症になり、通信高校時代は、数少ない友達の影響で補導され、裁判所に送られました。




補導歴がなく現場にいただけということで、審判不開始になりました@家庭裁判所にて

 

彼もいろいろとありましたが、痩せてからは、

見た目だけでなく、中身も変わりました。

 

不登校で引きこもりで130kgあった息子(タツノリ)は



本人の強い意志で、半年で60kgも痩せ


半年でここまで痩せました。上3月 下9

内向的だった性格も直り。

今はアパレルのショップ店員をしています。


テレビにも3回ほど出演させていただきました。

テレビ出演歴はコチラ



また。

先日、業界誌の単独インタビューも受けさせていただきました。



インタビューでは

「自身の経験を生かし、どんな体型の人にも、満足してもらえるコーディネートを提案できるようになりたい」

と語っておりました。


ダイエットだけでなく、子育てについても、お伝えしたいと思います。


よろしくお願いします😊