親子で-92kg痩せたママノリです。


息子(タツノリ)氏は。

一昨年、去年と「世界仰天ニュース」のダイエット企画に出演しました。
 
さらに、先日、業界誌の単独インタビューも受けさせていただきました。
 

 

そして、去年はドサクサに紛れて私も出ちゃいました😅

 ママノリ(45)は、現在。

枯れない・老けない・戻らない

40歳からのアンチエイジングダイエットを目指して、自らダイエットに挑戦しています。


実はタツノリ氏、16日夜の地震で脱線した新幹線に乗っておりました。


先頭の黒いのがタツノリ氏です


タツノリ氏が元夫の現場の手伝いを終えて、最終の新幹線で帰宅途中に地震に遭い、新幹線に閉じ込められました。

乗客たちは、停電し、寒い中、配布された毛布で、4時間以上輸送バスを待ったそうです。

明け方、JRが手配したバスに乗り換えて、缶に入ったパンと水、保温シート、カイロをいただき、6時ごろ仙台駅に着きました。

無事で、良かったです。

昨日は、リトルジュンジュンの開運メイクレッスンでした。

昨日は、リトルジュンジュンの開運メイクレッスンでした。


仕事運アップのメイクと、愛されて運転アップのメイク、マッサージなどを伝授していただきました。




ツヤを出していきたいです٩( 'ω' )و 


29日はお茶会です。

新幹線が動くといいなぁ…💦


現在、全国出版オーディションの予選中です。

 

優勝したら商業出版されるという出版オーディション

 

 にエントリー中です。


2本目の動画はコチラです。



出版オーディション情報

注※ 企画書の閲覧、投票には、LINEでの登録が必要になります。

【スケジュール】
 

*2021.11月〜2022.2.7
エントリー受付 

 

*2022.1月〜2022.2月 

企画書作りセミナーの受講(任意)

 

企画書の作成&提出(2022.2.25 締切)←済

 

*2022.3月〜4月 

予選(インターネット投票)←今ココ

動画公開日

​ 3/1.  3/14.  3/28.  4/4.  4/18

 

*2022.5.12 19:00〜22:00 敗者復活戦

 

*2022.7.3  本選

 

 

 

 

今回(第2回)のエントリーは約140名でしたが、企画書の提出をしたのは、62名で。
その中から、本選に進めるのは12名だそうです。

 

動画はスマホ用プロンプターを使って撮りました。

 

 

 

全部投稿出来るように頑張ります⭐️

 

皆さまも投票出来るみたいなので、予選が始まったら、応援していただけると嬉しいです😊

 

サムネイル

​現在、コンテンツ作りを学んでいます

​4月からは、ワタナベ薫さんから、
コーチングを学びます⭐️

サムネイル
サムネイル

​5月はShizさんから【似合わせファッション】について、学びます😊

​さらに【健康管理士】の資格取得を目指します⭐️

サムネイル
サムネイル

出版オーディションにも参加します😊

 ↑ただ、撮ってもらった写真を使いたいだけの構成です😅

 



    
奇跡の72歳JUNJUNさんの講座
【リトルJUNJUN】では、 2月から7ヶ月間、計14回のレッスンで。
 
✔︎個人コンサル←済
✔︎集客セミナー
✔︎インスタライブレッスン
✔︎メイクレッスン
✔︎フェイシャルレッスン
✔︎SNSレッスン(アメブロ・インスタ・LINE)
✔︎YouTube動画撮りレッスン
✔︎YouTube編集レッスン
✔︎自撮りレッスン
✔︎写真撮影
✔︎自己紹介セミナー
✔︎コンテンツ作りと集客レッスン
✔︎セミナー開催レッスン
✔︎卒業ランチ会
 
を受けます⭐️

 

これから学ぶことを考えるとワクワクします😊

 

 

今年も、予定モリモリ〜♫
 
全ての受講が終わるのが夏になるので、コンテンツのリリースは、早くて9月になると思います。
 
でも、SNSやブログの発信はしていきます⭐️


 
リアル イメージング…
って、元はと言えばワタナベ薫さんの造語です…( ̄▽ ̄;)
 
 
【リアル イメージング ダイエット】は。
ファッション × ダイエットをメインに。
 
健康と開運体質になる

美容と運動と食事のセルフケア

もお伝えしたいと思います。
 
ファッション × ダイエット × セルフヘルスケア
で、健康的に痩せて、人生を楽しめるようになるのが目標です✨
 
    

リアルイメージングダイエットでは、
ダイエット期間の3ヶ月を。

 

1ヵ月目 減量プラン

2ヶ月目 維持プラン

3ヶ月目 コントロールプラン

として、メソッドを提供するのを中心に。

 

◆15分程度のサポート動画 8本

✔︎みんな宝石の原石!自分の魅力発掘講座

✔︎姿勢・ウォーキングのレッスン

✔︎いつでもできる簡単身体づくりトレーニング

✔︎おやすみ前のセルフケア講座

✔︎理想の人生を手に入れる最強の睡眠法

✔︎マイナスの思考をプラスに変える講座

✔︎食べて痩せる食事講座

✔︎免疫力を高める食事法講座

 

◆痩せる献立 100

◆PDFレポート 
✔︎不登校からの脱却
✔︎テレビに出るまで
✔︎似合わせファッション
などなど
 
盛りだくさんの内容で、3ヶ月で−10kgを目指せるコンテンツにしたいと思っています。

熱量×学び×ひたすら継続
で、引き続き頑張ります⭐️

 

そのためにも、まずは私が目標体重を達成しなくては💦
 
ダイエット成功して、コンテンツやサービスメニューをリリースできるのか?
それとも失敗して、ただの呟きの場になってしまうのか?

徹底的に追い込みます😅
 
でも。
質を上げるため&自信をつけるため、ちょっと遠回りしてみます😊
 
不登校で引きこもりで130kgあった息子(タツノリ)氏は

 

 

本人の強い意志で、半年で60kgも痩せ

 

半年でここまで痩せました。上3月 下9

 

内向的だった性格も直り。

今はアパレルのショップ店員をしています。

 

先日、業界専門紙の取材を受けた時に。

 単独インタビューで。

「自身の経験を生かし、どんな体型の人にも、満足してもらえるコーディネートを提案できるようになりたい」

と語っておりました。

 

私は。

【美容と健康について発信して、健康寿命を延ばしたい】

と言う漠然とした思いがありましたが。

 

ダイエットの経験を活かして、病気の予防にもなる生活習慣を提案していきたい

と具体的に思うようになり。

 

ゆっくり、少しずつですが、形になっています。

 

さらに、学びを深めて、ダイエットの成功▶︎コンテンツリリースを目標に頑張ります⭐️

 

まだまだ通過点です⭐️

 

引き続き頑張りマッスル😊

 

 

#GRWM
get ready with me
理想の私を手に入れる準備を一緒にしましょう⭐️