親子で-90kgの仰天チェンジをしたママノリとタツノリです😊

 

不登校で引きこもりでコミュ症だったのに。

見た目だけでなく、中身も変わりました。

息子(タツノリ)氏です。
去年、今年と「世界仰天ニュース」のダイエット企画に出演しました。
 
そして、今年はドサクサに紛れて私も出ちゃいました😅
 

ママノリ(45)は、現在。

 

枯れない・老けない・戻らない

40歳からのアンチエイジングダイエットを目指して、自らダイエットに挑戦しています。


180日目の今朝の体重は。




 63.25kgでした。
 
アカーン‼️
前回、-30kg達成したって書いたのに…
-29.75kgやん


まぁ時期的に


お寿司



ケーキ、うなぎ…とごちそうになる機会が重なり。



分けて食べるように、してましたが。

いつもより糖質多めになってました。


明日はメインイベントの

3ヶ月ぶりのデートなので。

外食とケーキです。


おそるべしクリスマス。←全部クリスマスのせい

明後日から調整します。




お揃いのマグカップを用意して準備バッチリです⭐️


ただ天気予報が…



明日、雪70%とか💦

彼は日本海側から来るので、もし事故などで高速が通行止になったら、厳しいです。

本格的な雪のシーズンは、会えないので、次に会えるのは3月とかになります💦


でも、Yahoo! 天気だと。



雪の予報ではないので、Yahoo! を信じます。


外を歩くので寒さ対策にドンキでインナーを買いました。



明日、楽しんだら、調整に入ります。


さて。

リアルイメージングダイエットのコンテンツですが。

ホームページはとりあえず完成です。
 
 
サービスメニューやコンテンツに関しては。
 
ダイエット成功(58kg達成)をリリースの条件にしています。

現在はコンテンツ作成のため、情報集めしております。



リアルイメージングダイエットでは。

ダイエット期間の3ヶ月を。


1ヵ月目 減量プラン

2ヶ月目 維持プラン

3ヶ月目 コントロールプラン

として、メソッドを提供するのを中心に。


◆15分程度のサポート動画 8本

✔︎みんな宝石の原石!自分の魅力発掘講座

✔︎姿勢・ウォーキングのレッスン

✔︎いつでもできる簡単身体づくりトレーニング

✔︎おやすみ前のセルフケア講座

✔︎理想の人生を手に入れる最強の睡眠法

✔︎マイナスの思考をプラスに変える講座

✔︎食べて痩せる食事講座

✔︎免疫力を高める食事法講座


◆痩せる献立 100

◆PDFレポート 
✔︎不登校からの脱却
✔︎テレビに出るまで
✔︎似合わせファッション
などなど

盛りだくさんの内容で、3ヶ月で−10kgを目指せるコンテンツにしたいと思っています。

熱量×学び×ひたすら継続
で、引き続き頑張ります⭐️
 
来年は。

薫さんから、コーチングを学びます。

 

そして。

Shizさんから【似合わせファッション】について、学びます😊
 
Shizさんと😊
 
でも、Shizさん、忙しすぎて、5月18日、19日になってしまいました∑(゚Д゚)どんだけ忙しいんや⁉️
 
現在、
✔︎コンテンツ作り
を学びながら、来年は
✔︎コーチング@ワタナベ薫さん(4月開講)
✔︎似合わせファッション@Shizさん(5月)
を学び、さらに
 
奇跡の71歳JUNJUNさんの講座
【リトルJUNJUN】で1月から7ヶ月間、計14回のレッスンで。
✔︎個人コンサル
✔︎集客セミナー
✔︎インスタライブレッスン
✔︎メイクレッスン
✔︎フェイシャルレッスン
✔︎SNSレッスン(アメブロ・インスタ・LINE)
✔︎YouTube動画撮りレッスン
✔︎YouTube編集レッスン
✔︎自撮りレッスン
✔︎写真撮影
✔︎自己紹介セミナー
✔︎コンテンツ作りと集客レッスン
✔︎セミナー開催レッスン
✔︎卒業ランチ会
を受けます⭐️
 

 

来年も、予定モリモリ〜♫
 
全ての受講が終わるのが夏になるので、コンテンツのリリースは、早くて9月になると思います。
 
でも、ホームページは年内に開設して、SNSやブログの発信はしていこうと思っています。
 
あとは、来年2月に自宅サロンとして開業届を出す予定です。
思いっきり、見切り発車ですが、出来る部分からやっていきたいと思っています。
 
リアル イメージング…
って、元はと言えばワタナベ薫さんの造語です…( ̄▽ ̄;)
 
 
【リアル イメージング ダイエット】は。
ファッション × ダイエットがメインだけど。
 
健康と開運体質になる
美容と運動と食事のセルフケア
もお伝えしたいと思います。
 
ファッション × ダイエット × セルフヘルスケア
で、健康的に痩せて、人生を楽しめるようになるのが目標です✨
 
そのためにも、まずは私が目標体重を達成しなくては💦
 
ダイエット成功して、コンテンツやサービスメニューをリリースできるのか?
それとも失敗して、ただの呟きの場になってしまうのか?

徹底的に追い込みます😅
 
不登校で引きこもりで130kgあった息子(タツノリ)氏は

 

 

本人の強い意志で、半年で60kgも痩せ

 

半年でここまで痩せました。上3月 下9

 

内向的だった性格も直り。

今はアパレルのショップ店員をしています。

 

先日、業界専門紙の取材を受けたそうです。

有料の紙面なので、コチラに掲載できないのが残念ですが。

 

単独インタビューで。

「自身の経験を生かし、どんな体型の人にも、満足してもらえるコーディネートを提案できるようになりたい」

と語っておりました。

 

私自身は2018年に、イメージフォトを撮っていました。

 

【美容と健康について発信して、健康寿命を延ばしたい】

と言う思いがあり、イメージフォトを撮っていました。

 

ただ、自分に自信がなかったので、表には出さずにいました。

 

目標が明確になった今、改めてイメージフォトを撮ってみたいと思います😊

 

学びを深めて、ダイエットの成功▶︎コンテンツリリースを目標に頑張ります⭐️

 

まだまだ通過点です⭐️

 

引き続き頑張りマッスル😊

 

 

#GRWM
get ready with me
理想の私を手に入れる準備を一緒にしましょう⭐️