2021年 丑年 | 函館 身体の状態を瞬時に測定 大好きな自分へと変容させます!

函館 身体の状態を瞬時に測定 大好きな自分へと変容させます!

世の中は繋がっています。

私が今 しあわせなのは みんなのおかげさまです。

これを、私の中にとってはおけないものなんです。

たくさんの人たちに 広がりますように☆


新年あけましておめでとうございます🌅


今年もよろしくお願いいたします💖


はじめましての方々も、よろしくお願いいたします💖


新型コロナウィルスに対して、恐れている人が多数おられます。


どの様な病気や、ウィルスや菌に対しても1番の予防は


✨健康な心と身体です✨✨


精神的にも、健康でしょうか?


そもそも、健康な精神とは?


私のイメージでは、

満足している。

不満や、不安が無い状態。


理想としては、

💖全てに感謝できている✨💖




健康な身体とは?


私のイメージは


健やかに活動することが出来る状態。


この活動とは、人それぞれでレベルが違います。


社会で働いている人と、

年齢が若い赤ちゃん

年齢を重ねた老人

学生など、

それぞれの生活に合わせた活動を健やかに出来るかどうか。



ニコニコ爆笑爆笑チューラブ合格ドキドキウインクラブ



サロンほがらかでは最近、光療法をはじめました。

☆不足している細胞へエネルギーを補う(ミトコンドリアのATPの活性化)


☆内臓の位置を整えて、内臓を働きやすくする。


☆美顔(オプション+1000円)

シワ・保湿・たるみ