”大切な日々を積み重ねてきたからこそ思う。” | 函館 身体の状態を瞬時に測定 大好きな自分へと変容させます!

函館 身体の状態を瞬時に測定 大好きな自分へと変容させます!

世の中は繋がっています。

私が今 しあわせなのは みんなのおかげさまです。

これを、私の中にとってはおけないものなんです。

たくさんの人たちに 広がりますように☆

8月6日(火)
はこだて国際民族芸術祭に
『サロンほがらか』も出店させていただきます💖

虫除け効果のあるオーガニックアロマを使ったハンドマッサージ
ご希望の方には首回りもスッキリ!としてもらいます(╹◡╹)✌︎

素敵な女性たちと 
ゆるりすテントでお待ちしております💖
楽しい夜になりますよ✨✨✨