生まれてから旅立ちまで | 函館 身体の状態を瞬時に測定 大好きな自分へと変容させます!

函館 身体の状態を瞬時に測定 大好きな自分へと変容させます!

世の中は繋がっています。

私が今 しあわせなのは みんなのおかげさまです。

これを、私の中にとってはおけないものなんです。

たくさんの人たちに 広がりますように☆

母の旅立ちの時が近づいてきています。

そんな時期に、お嫁さんが男の子を出産してくれました(⌒▽⌒)

赤ちゃんにが生まれる前に旅立ちを迎えると思っていた母は、大喜びです!


生まれて間もない赤ちゃんは、3次元にまだピントが合っていません。

愛に満たされているキラキラの次元が見えています✨
毎日少しずつ、3次元が見えてきています。

母は3次元と過去の書き換え中。
旅立ちの時が近づくと、キラキラの愛の次元が見えていきます。

全ての執着を綺麗に手放すと、美しい世界に包まれていきます。

ゆっくりとそこに導いています。

自分の人生は幸せだったと
日に日に満足感で心満ちるように…

どんな人生でも、
自分が満点をつけたなら
大成功!

後悔や、
不安を残さないように
看取る側が、全て大丈夫、何とかなると伝えていきます。

大好きで、幸せだと伝えていきます💖