帰山農園さんの玄米で身も心もほんわか | 函館 身体の状態を瞬時に測定 大好きな自分へと変容させます!

函館 身体の状態を瞬時に測定 大好きな自分へと変容させます!

世の中は繋がっています。

私が今 しあわせなのは みんなのおかげさまです。

これを、私の中にとってはおけないものなんです。

たくさんの人たちに 広がりますように☆

知内の帰山農園さんの特別栽培の玄米で
身体がじんわり温まる、玄米カイロを作りました。
内臓まで温められるのは
乾燥したあたたかさの使い捨てカイロよりも、水蒸気であたたまる玄米カイロ!

http://kaeriyama-nouen.com/

裁縫上手な友人のかな子さんが
綿100%の浴衣生地に北海道知内のエネルギーがいっぱいの大地で育った玄米をちょうど良い塩梅に包んで縫い上げて下さりました。
これに薔薇の精油を作る時に出来る、オーガニックのローズウォーターを霧吹きでかけ
600ワットの電子レンジで40秒ほど…
ほんわかあたたまった玄米カイロをほわほわの竹繊維のタオルで作った袋に入れて、身体にあてます。
竹繊維は保湿効果が高いので、柔らかなぬくもりがたまりません💓
以前はオーガニックコットンを使っていましたが、竹繊維が1番気持ち良いです。

サロンのベットは温かいので、

最近は耳下腺と顔を温めたりしています。

昨日、蔦屋書店で立ち読みした韓国人女性の著書では、
玄米カイロでお尻を温めると良いと書いてありました。

仙骨あたりを温めたり、お腹や足を温めたり
1年くらいは何度も温めなおして使えます。


ご希望の方には、材料費代+作業代の1000円〜1500円で小分けいたします✨

夏場は冷やして保冷用にも使えますので、家族1人に1個ずつあると健康的に過ごせますよ(*^_^*)

とっても美味しい玄米ですが、身体に身につけるのにも特別栽培米ですと安心です。