☆チャンスです! | 函館 身体の状態を瞬時に測定 大好きな自分へと変容させます!

函館 身体の状態を瞬時に測定 大好きな自分へと変容させます!

世の中は繋がっています。

私が今 しあわせなのは みんなのおかげさまです。

これを、私の中にとってはおけないものなんです。

たくさんの人たちに 広がりますように☆

今までの人生を振り返る時

感情が大きく動いた思い出や

特別な大きな出来事がまず、思い出されます。


楽しかった思い出もありますが、

悲しかったこと

傷ついたこと

悔しかったこと

辛い思い出が出てきます。


辛い思い出は、しっかりと脳と身体に傷をつけているので、肉体は古傷を治癒しようとするのです。


それで、前とは登場人物や形を変えて似たような出来事に巡り合わせてくれるようになっています。


成長して、治癒できることを期待して、チャンスが与えられるのです。


従来のあらゆるセラピーは古傷を表面に出し、辛さを味わいながらそれを治していきます。


ヒーリングは、その傷を他人が治します。

楽なようですが、自分自信の力で超えなかった課題はその人を成長させるでしょうか?


胎内体感講座では

感情を記憶した時代に戻り、その本質を広い視野で観るという作業をします。

そこで、辛い思い出が自分を成長させるため自分が選択した学びだったことを思い出します。


今の自分が生まれてきた目的がみえてきます。


愛したい

幸せにしたいと思っていた人がわかったり


自分のことを本当はものすごく愛しているのに、愛し方が下手なだけだったり


亡くなっても、自分の中にちゃんと生きている大切な人を意識できるようになったり


生まれてくる前の純粋な自分に戻ったり



全ての原点

 

慈愛 

に戻れるチャンスでもあります。


過去の自分から生まれたての純粋な自分に生まれ変わるのです。


さあ~!

幸せになるぞ!とか


お母さんを大切にするぞ!とか


世界を平和にするぞ!とか


こだわりを手放せ、これから何でもできる!

可能性がいっぱいの自分に生まれ変われるチャンスです。


日本看取り士会 函館研修所 輝砂

看取り士養成講座

93日~ 8  (56日)


または96日~7 (12日) 

10月、11月、12月それぞれ12

合計8日間


チャンスです!