余裕 | 函館 身体の状態を瞬時に測定 大好きな自分へと変容させます!

函館 身体の状態を瞬時に測定 大好きな自分へと変容させます!

世の中は繋がっています。

私が今 しあわせなのは みんなのおかげさまです。

これを、私の中にとってはおけないものなんです。

たくさんの人たちに 広がりますように☆

{7E243604-C691-4EB2-9EDA-0896412B3F9D}

{6BAAE201-04EF-475F-A2ED-B1F0543D883A}

ハイジのチーズと私が命名しているラクレットチーズ

初めて自分で買ってみました。
チーズを炙ってトロけたチーズをパンにのせるイメージでしたので、家では食べられないと思っていたら、レンジでチンして下さいと裏面に記載してました。

レンジでチンしてみましたがチーズはとっても美味しかったのですが、パンがイマイチ。

今度は、アルミホイルに包んで焼いてみようと思います(╹◡╹)


昨夜は、夜の看取り学講座でした。

3時間の初級講座を4回に分けてゆったり勉強できるようにとはじめた講座です。

余裕があるというのは、 とても贅沢で裕福なことです。

日常の沢山の仕事などがある中に、ゆったりと余裕がある時間を盛り込む様に心がけています。

私の場合はサロンでの仕事中が余裕の時間になっています。

いつも幸福感に満たされながら仕事をしています❤️

皆様ありがとうございます😊


胎内体感の時も緊張感はありますが、受講される方とお母様の慈愛に共感できます。

初級講座も4回に分けてみましたら、余裕がある時間になりました。


5月〜7月も開催予定です。
ご自身のペースで学んで下さい。
月をまたいでの受講もできます。

5月2日(火) 第1章

5月6日(土) 第2章

5月18日(木) 第3章

5月27日(土) 第4章

午後6:20〜7:50

2500円
軽食付き(結構豪華かも?!)
✨再受講の方は1500円です

❤️一日胎内体感講座
4月29日(土)
5月6日(土)
5月20日(土)高橋英美講師
5月28日(日)
※10時〜16時
12000円
※玄米、菜食の昼食付き


{6D8189BB-E1A5-487A-9D8C-F95CCF5D4030}