いいね&フォローありがとうございます猫




第2期wicot公式アンバサダーとして活動中ブルーハート



​4月からあんふぁんメイト12期生

ブルーハートあんふぁんwebブルーハート







  

イベントバナー


 

だいぶ時間が経ってしまった話題にはなりますが

以前個人的な楽しみ方は毎週日曜日

【鬼滅の刃】を見ることでしたおねがい

(もう終わってしまいましたが)

前回の最終回

録画してあるから何度も見てしまうほどのドキドキ感でしたねラブ

そんな前回の最終回!!

もう興奮が収まりませんチュー

凄すぎて目が離せませんでした!!


そしていつもいつも最終回の最後のお楽しみがキラキラ

今回は下矢印

劇場版

鬼滅の刃

〜無限城編〜

星3部作制作決定星


3部作って凄すぎます!

みたいなみたいなみたいな指差し

でも子供達どうしようですよねアセアセ

映画館のこと考えると今はもう子供どうしようタラー

こればかり泣き笑い


一緒に見に行っても良いものか?

でも途中で絶対トイレ行きたがられるだろうし

下の子は今3歳赤ちゃん泣き

映画始まるのいつなのかまだわかりませんが、

まだまだ小さい男の子猫


うーん悩ましいネガティブ

今までの鬼滅の刃の映画は我慢してきたけど

無限城だけは全部見たいよー泣くうさぎ



 

ということでイラストスター

(興奮しすぎて炭治郎書いてみた笑)

でも好きなキャラクター善逸キラキラ

善逸書けば良かった鉛筆

最終回善逸イケメンだったーピンクハート

珍しく目を開けてる状態での真剣な眼差しの善逸でキュンでしたキラキラ

色々楽しみすぎるー🌼


イベントバナー