いいね&フォローありがとうございます猫




第2期wicot公式アンバサダーとして活動中ブルーハート



​4月からあんふぁんメイト12期生

ブルーハートあんふぁんwebブルーハート



イベントバナー

 




  やっと決まりましたおねがい飛び出すハート

乙女のトキメキパート先乙女のトキメキ

5月の頭ぐらいから本格的に探し始めて中旬ぐらいまで

いろんなところで面接してもらいました爆笑


その結果・・・




前半戦ほぼ全滅無気力魂

主婦のパート探しを完全に舐めてかかった結果

もう何もかもボロボロでしたガーン


でも昔の自分とは違うところがありました下矢印



    

・不採用でもそこまで落ち込まずに次に行けていたということびっくりマーク

・人からのアドバイスを素直に聞けて、取り入れることができるようになっていたことびっくりマーク


もう33歳ですからね笑い泣き

少しは成長していないと単純にやばいですよねニヤニヤ

もうこれは大人なら当たり前なことなので褒められるものでもなんでもないですが

ちゃんと精神的に大人にはなれてるのかなとほっこり

(未だに怪しいところは多々ありますが)


5月下旬までかかったけど、その前向きな取り組みもあって

1ヶ月以内で無事2つのところから採用を頂けました拍手

一つは面接の時から好感触だったホームセンターまじかるクラウン

2つ目はバーガーキングですハンバーガーナイフとフォーク


私が選んだのはホームセンター音符

バーガーキングは面接してくれた方も言っていましたが

とても忙しいし休日出られないと困るというものでした泣き笑い


その反面、ホームセンターは休日休みを受け入れてくれて

さらに弟くんが帰ってくる14時前までには上がれるシフトでOKということでしたびっくりマーク


思っていたよりも少し短い時間にはなってしまいましたが、

もう何度か勤務したところちょうど良い感じでした!

幼稚園送った後からの送り迎えまでの時間マックスまで働いて週5とかだと私が保たなそうって悟ったので

本当よかったなとしみじみ今感じています。

(主人は週5で働いて欲しそうでしたが・・・ショック


今まだ研修中で時給はありがたいことに発生していますが

慣れるまでちょっと不安だったりしていますタラー


それに・・・


先週のパート初日に早速やらかしましたしねアセアセ

なんと今までそんなこと一度もなかったのに

自転車の鍵失すという失態を侵しましたガーン

初日から職場の皆さん全員に探してもらうという迷惑極まりないことにネガティブ


本当申し訳なかったですが、店長からは

「初日からやるねー」と言っていたと主任から言われまして

とりあえず色んな意味で救われました悲しい


それで失くした自転車の鍵はどうなったかというと・・・

ここだけの話

ちゃんとキーケースについていましたとさネガティブ


もうこんな結末恥ずかしすぎてピリピリ

申し訳ないけれど

皆さんには自転車付近に落ちていましたということで

伝えさせていただきました無気力


本当何やってんだろうって感じですよねえーん


気持ち切り替えてこれからしばらくは週4でパートをしていく予定なので

頑張りたいと思いますびっくりマーク




イベントバナー

 上矢印明日から楽天スーパーセールです!!

まじかるクラウン3ヶ月に一度のビックイベントまじかるクラウン

エントリーに急げダッシュ