いいね&フォローありがとうございます猫



第2期wicot公式アンバサダーとして活動中ブルーハート



​4月からあんふぁんメイト12期生

ブルーハートあんふぁんwebブルーハート







 甘かった・・・ネガティブ


サイゼリアのパートの面接をして数日が経過。

「10日金曜日に合否の連絡をいたします。連絡がない場合は不合格ということですのでよろしくお願いします。」




と言われ、先週10日金曜日

終日連絡を待ちました!!

夜まで待ちました!

夜20時ぐらいまで待ってました真顔


・・・


連絡・・・


ありませんでしたネガティブ


まさかの不合格にずーんえーん


もうサイゼで働く気満々だったのでまさかすぎてもう久々ちょっと落ち込みましたアセアセ

でも主人に話したら笑ってくれたので

なんか理由はわからないけどスッとしました笑い泣き


落ち込んではいられませんねびっくりマーク

もう次ですびっくりマーク

 びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そんな金曜日にさらにもう一つえーん

スーパーに買い物に行って久しぶりに自分でお酒を買いましたシャンパン

そこでレジでなんと何年かぶりに年齢確認されましたハッ


私33歳ですけどー無気力


年齢確認されるって一体何歳に見えたんでしょうはてなマーク

10代ってこと!?

19歳かな・・・タラー

それとももっと・・・下無気力


なんか若くみられて嬉しいというよりも複雑な気持ちになりました・・・

25とか26に見られるのならまだしも

年齢確認って・・・


ずーん





仕方なく免許証見せました。

レジ打ちの人は50〜60代の女性でしたが

他の人にも同じように見られているかもしれないと思ったら本当複雑ですショボーン


大人の女性に見られたいのにいつまでも幼いのでしょうか?


この日は2連発のパンチを喰らったかのような金曜日で

なんだかな〜とタラー


それからまた新たなパートを探して4つほど一気に応募しましたが

内2つは時間的に必要がないと言われ面接前に不採用もやもや

9時〜良いって書いてあったのにガーン


そして今日2回目の面接行ってきましたが

私はほんわかおっとり本当にしているんですね悲しい

会う人会う人そう言ってくれて

褒め言葉なんでしょうけど

仕事に関してはマイナスに動いている気がします・・・赤ちゃん泣き


もう今はなんでもいいのでどこかで働きたいのにパートで苦戦中泣くうさぎ

でもまだ始めたばかりなので頑張ってみますびっくりマーク


まだいくつか面接する予定なのでびっくりマーク

がんばりますお願い


イベントバナー

お買い物マラソン開催中