いいね&フォローありがとうございます猫



第2期wicot公式アンバサダーとして活動中ブルーハート



​4月からあんふぁんメイト12期生

ブルーハートあんふぁんwebブルーハート







  wicotに新アイテム【マルチバーム

  今年もあっという間にGWが終わってしまいましたね悲しい

仕事・学校・幼稚園行き渋っている方沢山いるんじゃないかなと察してますネガティブ

私も今日とうとうパート先の面接に行って来ましたびっくりマーク

私の場合、久しぶりの仕事面接だったので、ちょっとワクワクしながら受けてきました照れ

良い知らせを後日伝えられたらと思ってます飛び出すハート

ドキドキおーっ!




さて本日は日々美髪へと導いてくれている『wicot』さんの新たな仲間をご紹介したいと思いますチューブルーハート

その名も【マルチバームヘア・スキンバーム〜】


そもそも「バーム」の意味はご存知でしょうか?

「バーム」とは日本語で軟膏」のことです!!

自然由来の成分を用いたオイルを固形させたものやバターのようなものをさします!





今回この「バーム」wicotでもヘアアイテムとして加わりましたハート

それも【マルチバーム】イエローハート

髪はもちろん全身に使えちゃうアイテムなのですキラキラ


そしてこちらもwicotではお馴染み下矢印

COSMOS認証とヴィーガン認証取得

​・COSMOS認証とは
国際的なオーガニックコスメの品質を認証する制度。

・ヴィーガン認証とは
動物由来の成分及び副産物を含まず、製造工程でも動物由来の成分や副産物を使用せず、いかなる会社または独立系のサプライヤーによっても動物実験が行われていない商品に認証される国際基準のこと。


私今までバームを使ったことがなかったので、すごくワクワクしながら使用させていただきましたニコニコ

最初どうやって使うのかイマイチわからず苦戦しましたが、少し強めに指先でバームの表面を押して掬い上げるように取ったらうまく手のひらに乗せることができましたにやり





それから手のひらで少し温めてから、痛みやすい毛先に揉み込むように馴染ませました飛び出すハート


こちらもふんわりとハーバルシトラスの香りが広がって、心地良い時間を浸らせていただけました照れ


 使い心地もベタつかず、体温で温めて伸びやすくしてから馴染ませるので、ヘアオイルよりも気になる部分にしっかりつける事ができる感じですびっくりマーク


私のマルチバームデビューはまず毛先の乾燥をケアしたかったので毛先だけに馴染ませましたびっくりマーク


使い心地抜群ですグッ


他にも下矢印

 
保湿ケアとして下差し
乾燥が気になる部分になじませます。
髪、顔、リップ、ハンド、ネイル、ボディなど全身のケアにお使いいただけます星

今回は1番気になっていた毛先にだけ使用したので、次回はボディで気になる部分に使ってみたいと思いますニコニコ

わくわく乙女のトキメキ


※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。


気になる方はチェックしてみてください下矢印



 

魅力的なwicotの商品こちらもチェックしてみてください風船