いいね&フォローありがとうございます猫



第2期wicot公式アンバサダーとして活動中ブルーハート



​4月からあんふぁんメイト12期生

ブルーハートあんふぁんwebブルーハート







  

​愛情たっぷりお弁当おにぎり

3歳の弟くんへのお弁当を

現在毎日のように使っています爆笑お弁当


長男くんの時は給食をお願いしちゃってたけど

弟くんの幼稚園では

月火コースと

月火水木金コースと二つあって

月火コースにしたので

水木金はお弁当なのです!!

(長男くんも月2回は作ってましたブルーハート


4月はまだ給食始まっていなくて

毎日作っていました笑い泣き

その時のお弁当一気に載せちゃいたいと思いますキラキラ

して

    

お弁当記録



記念すべき1日目のお弁当これでした!!

お友達に見せたら

「パンダ可愛い」

と言ってくれましたラブ

でもパンダを作ろうと思って作ったのかどうか

覚えていません笑い泣き

多分パンダではないと思っているほんわか



2日目のお弁当お弁当

サッカーボールサッカー

まだまだ試行錯誤しながらのお弁当感出てる気がしますね爆笑



3日目のお弁当お弁当

オムライス

この時マヨネーズの付け方に納得いってませんでした笑い泣き

何でこんなM字になってしまったのか不明てへぺろ



4日目のお弁当おにぎり

弟くんはおにぎり大好きなので

ビックおにぎり

おかずが少ない気がして反省しましたおねだり



5日目のお弁当おにぎり

個人的に大好きな

ベイマックス

ベイマックスの出来は大満足でしたハート

でもまたおかずの感じに不満タラー



次の週のお弁当だったかな?

アンパンマン

ケチャップが危なっかしい感じですが

これもこれでまあまあ満足の出来でしたOK

車型の卵焼きも個人的にお気に入りキラキラ



次の週の2日目のお弁当おにぎり

これはパンダですパンダ

ダイソーで購入したパンダ顔に切り取ってくれるスタンプ型の商品で作りました!!

パンダも個人的に好きで、この先パンダ率高まります星



次の週の3日目のお弁当おにぎり

この日はご飯が朝になってからないことに気づき

慌ててサンドイッチにしたお弁当アセアセ

これは全体的にバランスよく出来たんじゃないかなと大満足したお弁当です星



次の週の4日目のお弁当おにぎり

くま型にくり抜きましたくま

なんかまだ物足りない気がしたお弁当でしたお弁当

お弁当難しいアセアセ



次の週の5日目のお弁当おにぎり

ミートボールメイン弁当音符

弟くんの好きな物尽くしにしました!!



3週目の1日目のお弁当おにぎり

ノリで車にするの地味に難しくて苦戦しましたアセアセ



3週目の2日目のお弁当おにぎり

これはちょっと迷走してたのかなと言うお弁当タラー

入れ方が本当難しいですアセアセ魂ガーン



3週目3日目のお弁当お弁当

焼きそばが残っていたので

ちょっと楽させてもらったお弁当おにぎり



3週目4日目のお弁当お弁当

少しずつちょっとしたおかずのレパートリーを伸ばしつつあった時期のお弁当おにぎり

簡単に詰められるおかず

色々調べ出しましたニコニコ




大活躍中