いいね&フォローありがとうございます猫



第2期wicot公式アンバサダーとして活動中ブルーハート



​4月からあんふぁんメイト12期生

ブルーハートあんふぁんwebブルーハート






メイクで肌

  

お休みの日くらいは肌を休めたいショック

スッピンでいようびっくりマーク


なんて思っている女性の方多数いるんじゃないかなと思いますニコニコ

はい、私もその1人ですニコニコ

どこも行かない日はスッピンでいる事が多いですびっくりマーク


ですがスッピンはスッピンで

皮脂が浮き出てきて

それを放っておくと逆にニキビが出てしまうという事が多々アセアセ


ならフェイスパウダーだけするかと思ってしても

皮脂を封じ込めているだけでなんだか肌に悪そうと思ったり・・・

じゃあどうすれば良いのえーん??

と思った時のお助けアイテム!!


半年に1度のおなキャンペーンきました!!


    

【マキアレイベル】

薬用クリアエステヴェール』


薬用クリアエステヴェールは軽く「スーーーッ♪トントン♪」と伸ばすだけで、
色ムラや毛穴を自然にカバー。
付けていることを忘れるくらい軽い付け心地!

それだけでなく、見てほしいのは洗顔後の肌びっくりマーク

「すっぴんで過ごした日よりも肌の調子がいいびっくり


それは、
メイクをしている間、美容マスクをしているように潤いを与えてさらに近赤外線カット機能もあるんだとかキラキラ

『薬用クリアエステヴェール』で1日守られた肌は、洗顔後もしっとり弾む透明感のある肌に!!

メイクで気持ちを高めて、透明感のある素肌も手に入れましょう星


※マキアレイベル初めてな方限定







カラー展開ゆめみる宝石

サンプル使用で色が合わない場合、無料で交換
※本品未開封、かつ商品到着8日以内の場合。お一人様一回限り。



スッピンでいるよりも綺麗肌を目指せるファンデ飛び出すハート

スッピンでいると急なお出かけも躊躇しちゃいますが

これなら家族とのお出かけも気持ちよくパッと準備できちゃいます爆笑ハート


 個人の感想で効果を保証するものではありません





他にも 

透明感ベースメイクセット

気になる方はHPをご覧下さいイエローハート