いいね&フォローありがとうございます猫



第2期wicot公式アンバサダーとして活動中ブルーハート



​4月からあんふぁんメイト12期生

ブルーハートあんふぁんwebブルーハート







  

 映画鑑賞

 私の趣味の一つでもあるのですが

映画を主人と一緒に観るというのが

私の一つの特別な時間である事がちょっと前から気付きましたおねがい


私が最近95%ぐらいの確率で寝落ちしてしまうので

全く夫婦の時間を持てずにいたのですが

Amazonプライムで

【ゴジラ-1.0】

が無料で視聴できると知り

知った次の日の夜に寝落ちせずに起きて

(知った日の夜は寝落ちしましたタラー

主人と久しぶりに映画鑑賞ができました!!


主人と一緒に見る映画ってなんかすごく楽しめるんですよねニコニコ

1人で映画見るのももちろん好きなのですが

なんか主人と一緒に見る映画の時間は私の中で特別となっていますハート

だからもっとそういう時間設けたいのですが

寝落ち地獄もやもや

日々悩まされていますえーん

(寝落ちしなければブログの時間ももう少し作れるのに)


そんな久しぶりに夫婦で観た映画が


【ゴジラ-1.0】




第96回アカデミー

視覚効果賞受賞作品


戦後の日本に襲いかかるゴジラ恐竜くん

焦土と化していた日本にさらに追い打ちをかけるかのように現れたゴジラの存在は

もう本当恐ろしかったですねガーン

絶望的すぎるというか・・・

生きているのに生きた心地が感じられない世界にいるみたいな・・・魂


でも人間ってすごいなって純粋に思わせてくれる映画でしたニコニコ

あんな巨大化け物が現れたらもうなす術もないと思うところを

しっかりと地に足をつけて抗おうとしてくれる人たちが必ずいるんですから

本当人間って素晴らしいなって思いましたびっくりマーク

そういう人たちが必ずどの時代にも存在してくれているからこそ

世界は消滅せずにいられるんでしょうねニコニコ


そして主人公の敷島浩一(神木隆之介)

のPTSDとも捉えられる様々な症状にも考えさせられる一面が多々ありました。

そこに優しく光を灯してくれる

ヒロインの大石典子(浜辺美波)と血の繋がりはない娘の存在。


人と人との温かみもこの映画ですごく感じられて

いろんな要素が含まれていた作品でしたキラキラ


最後に注目すべきところはもちろんゴジラ恐竜くん

今までのゴジラ作品の中でダントツ恐ろしさマックスなゴジラでしたアセアセ


そしてゴジラお馴染みの楽曲とゴジラ好きにはたまらない効果音満載で

とても楽しめました風船


昔と違って本当リアルで怖いけど

良い映画でした星


気になる方はAmazonプライムで無料視聴できますので

チャックしてみてください!


​大人なロング丈でオシャレ