いいね&フォローありがとうございます猫



第2期wicot公式アンバサダーとして活動中ブルーハート



​4月からあんふぁんメイト12期生

ブルーハートあんふぁんwebブルーハート



イベントバナー

 




  

 目が覚めた時の出来事スマホ

GWの混雑を避けるため

ひと足先に我が家は

25日の深夜3に車に乗り込み

夫の実家へ向かいました車ダッシュ


もう何もできず顔はすっぴんぴん泣き笑い

必要最低限のやる事やって向かいました!!

いつもの如く忘れ物多数ありました真顔

(旅行あるある)


深夜3時に我が家を出てそのまま道中を

観光したりしたので

そりゃあ車で寝ますよね泣き笑い

主人には悪いけど車に長時間揺られていたら寝てしまいます笑い泣き


そんな車で寝てしまった時

目覚めて自分のiPhoneを見ようとしたら


ないガーン!?ハッ


寝る直前まで使っていたのにも関わらず

自分の周りをいくら見てもなくアセアセ

徐々に焦り出して

同じところを何度も何度も見て探している私の様を

横で見ていた弟くんが

やばいといった顔をしながら

自分の赤いリュックの中を漁り出しましたびっくり

まさかと思った私と主人と長男くんの予想は的中下矢印


弟くんのリュック私のiPhoneが入っていたのです!!!

 

 「いつの間に笑い泣きびっくりマークはてなマーク


家族みんなから



サムネイル

盗んだのはお前だったかー笑


と大爆笑された弟くんは

バツが悪かったようで爆笑




サムネイル
 

ぬすんだんじゃなあーい怒りピリピリ


と講義してました泣き笑い


もう3歳の弟くんでも盗むと言う意味をちゃんとわかっているようで悪い事したみたいに言われてご立腹でした爆笑


弟くんは寝ながらiPhoneを持っていたママが危ないと思って代わりに自分のリュックに大切にしまってくれてたんでしょうねニコニコブルーハート


そう言うことにしておきましょう泣き笑い


それにしても本当焦った出来事でしたチューキラキラ



お気に入りの赤いリュック🎒



最近の購入品

上矢印我が家に食洗機が付属で付いているので

購入音符

とても綺麗になります!!


上矢印学校行事などで大活躍キラキラ


上矢印1年に1回の使用でさっぱり綺麗目がハート