いいね&フォローありがとうございます猫




第2期wicot公式アンバサダーとして活動中ブルーハート



​4月からあんふぁんメイト12期生

ブルーハートあんふぁんwebブルーハート







   


    

先週もなんだかんだブログにそんなに
手を付けられずでしたが
こればっかりは仕方ないので
タラー
徐々にまた更新頻度高くしていけるよう頑張ります
グー
皆さんのブログもまた覗きにいかせていただきます
爆笑
よろしくお願いします
星



 

 


確かに絶好調ではあるかもしれません爆笑

とりあえず1日をしっかりと心穏やかに過ごせていることが

数日続いていますびっくりマーク

子供達が学校行くようになってから色々考えることがもっと増えるようになって

やることも多すぎますが

思考停止してられないなという勝手に背中を押されている感じが良いのかもですてへぺろびっくりマーク

 

 星そんな今思うこと星





全然時間が足りないえーんピリピリ


やりたい事!

考えたい事!


沢山あるのに

何か一つやったらもう子供のお迎えだったり

家事だったり

結局自分のことは後回しショボーン

夜は疲れてやっぱり寝落ちガーン

たまに奇跡的に起きれることもありますがてへぺろ


この間は寝落ちしてハッと目が覚めたのが

深夜の2時ガーンハッ

でも今弟君のお弁当と主人の朝ごはん頑張ってやらないとなので爆笑

深夜2時に起きて残っていた洗い物をしてご飯を炊くという魂

そしてお弁当のおかずやらの朝ごはん何を作ろうか考えながら深夜3時近くに再度寝ました笑い泣き


そして起きないといけないのが

早朝5時ダッシュ

5時に起きればまあそんなに焦ることなくご飯作れるのでニコニコ

でもそれでもお弁当作ったあと

    

メイク
・洗濯機回す

・今度は子供たちの朝ごはん

・お布団畳む

・自分の身支度済ませる

・子供達の学校・幼稚園の用意

・長男くんの登校班の集合場所へ行く


これを7時半までにやるのでなんだかんだ

バタバタですアセアセ


でもいずれ長男くんも慣れたら集合場所には1人で行けるでしょうし

そうなったらもう少し時間に余裕ができますよねニコニコ

(それはそれで寂しい気もしますが)


弟君はまだ年少なので

洋服とかは自分でやらせますが

あとはまだまだ親の力が必要です笑い泣き

結局は3人分のスケジュールの中、動き回らなくてはいけないですアセアセ

目が回りそうギザギザ

(もう回ってる笑い泣き


ブログを書く時間もちゃんと決めて確保しなくてはですねびっくりマーク

夜の寝かしつけの後が絶対ベストタイミングなので

そこで必ず起きていられるようにもっと気を引き締めたいと思いますびっくりマーク



 

 

 

​おしゃれをとり入れて頑張ろう!