いいね&フォローありがとうございます猫




第2期wicot公式アンバサダーとして活動中ブルーハート



​4月からあんふぁんメイト12期生

ブルーハートあんふぁんwebブルーハート







  

 

 

思ってたのと違ったこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お母さんって大変魂

 私専業主婦ですが

ちょっと今いっぱいいっぱいアセアセ


どこも出掛けないという日はもうメイクも全部やらずにただただ子供のために動く1日泣き笑い

子供にとってはこれで良いとは思うけど

夫からしたらどうなんだろう?

だらしなく見られてたら傷付くな悲しい


それに今もほぼこれはワンオペなんかなぁ??タラー

主人は単身赴任とかではないけど

忙しくてなかなか家に居られないから

休日も平日と同じ感じで

1日を過ごす日々が多々あります。


ブログ書く時間が今なかなか取れず

はぁって感じですショボーン


3歳差育児で今ちょうど同時進行中の入園・入学準備に追われてるっていうのもあると思いますが

それにしても自分の時間がなかなか作れずです悲しい

自分の事は常に後回しガーン

自分のことやれる時間

寝かしつけのあと唯一あるけど

今疲れ過ぎて寝てしまって気付いたら深夜だったり朝もやもや


洗濯

洗い物

料理

毎日付きまとうネガティブ

決して嫌いな作業じゃないから

嫌々な気持ちではやってないけど辛い時ある赤ちゃん泣き

これがなければ自分のことできるのにと思ってしまう〜


弟くんのトイトレで

やっている事一時中断しては

なかなかスムーズに動いてくれないから時間だけが経ってあっという間に夕方ネガティブ


結局また夕方からの家事含め

一時中断していた家事も急いでやるアセアセ


でも家事ばかりに目を向けてると

子供ほったらかし魂

それは避けたいから相手もしてあげて

時間すぎるもやもや


買い物しないといけない日は更にもうどうしよう状態

今は春休みという事もあって

ネットスーパー活用してるけど

ネットスーパーやる時間もなかなか取れないタラー


コープデリ始めたけどそれも見よう見ようで

あっという間に1週間

今は始めたばかりだから良いけど

通常に戻ったらちゃんとやらないと余計なお金取られるもやもや


友達への返事等もめっちゃする時間がないアセアセ

結局やる事ありすぎて忘れて謝る魂


長男くんと弟くんと自分の3人のスケジュール管理で

もうパンクしそう魂

もうパンクしていて忘れてる事多々ありもやもや


もう1日家事も育児もしなくて良い日が欲しい真顔

今までやった事ない真顔

世のお母さんたちはどうしてるのかな?


さらにここにフルタイムで働いているお母さんやパートしているお母さんどうしてるのかな?

凄く気になる笑い

パート始めたいと思ってるけど

こんなんで私務まるのか不安タラー


この準備期間が過ぎて

子供達が午前中いなくなればだいぶ時間作れると思うけど私不器用だし要領悪いから不安ですタラー


不器用とか要領悪いからとか言ってるから駄目なんだとか親に言われそうだけど・・・ガーン


久しぶりにちょっと気持ちが下がり気味でこんなブログ書いちゃいましたほんわか


ちょうど風邪引いてるのか花粉症なのか分かりませんが体調がすぐれなくて弱ってるというのもあって書きたくなっただけですニコニコ


とりあえず自分の時間

このブログ書いてる時間作れてリフレッシュできたのでまた頑張りますグー


みなさんもちゃんとリフレッシュできる事してくださいね星


イベントバナー

 

 

 

 

可愛い掘り出し物あるかもです✨