美容と健康のために食べてるものは?

毎日サラダを食べるようにしているサラダ

本当ならちゃんと何か一つ習慣づけたいなと思っていますが

今のところはちゃんと毎日野菜を取り入れることを心掛けています!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




イベントバナー

 




3月後半アンバサダーの交流座談会

  



昨日こちらのwicot公式アンバサダーを務めさせて頂いている縁から

他のアンバサダーの方との交流が持てる座談会に参加させて頂きました爆笑飛び出すハート


「当選されましたキラキラ

と連絡が来た時からもうドキドキでしたおーっ!

嬉しいけれど

上手く話せるかなぁ?と不安で不安でアセアセアセアセ

堪りませんでしたガーン


そんなにも不安に思いつつも昨日当日!?ハッ

ド忘れしてました真顔ガーン


というのももうすぐ4月ということで現在切羽詰まっていますアセアセ


何故かというと

息子達の入園・入学準備の作るいろんなもの

日々の家事と弟君のトイトレ

そして

まだまだ片付かない引越しの片付けトラック


もうバタバタ色々していたらうっかり座談会のこと忘れてしまっていました驚き

特に昨日は忙しくしちゃってて

本当危なかったです絶望


30分前のwicotさんからの連絡で思い出し

連絡下さって本当感謝でしたおねだりハート

(ありがとうございました)


無事時間通りに顔を出すことができ安心しましたが

全く心の準備できておらず

ドッキンドッキンでした滝汗


でもこんな私のたどたどしい自己紹介やwicotの私なりの今日までの継続報告。

そして私なんかへの質問等。

 皆さん温かく耳を傾けて下さいましたぐすんスター


1時間長いなぁと最初思っていましたが

すっごくあっという間と思えるほど素敵な時間貴重な体験をさせて頂きましたハート


そしてなにより皆さんの喋りがうまいことうまいことびっくり

私も見習わなきゃと思いながら話を聞かせて頂きましたお願い星


私は言いたかったこと100%全然伝えれなかったですアセアセ

30%ぐらい言えたかなという感じです笑い泣き


皆さんの落ち着いた大人な感じが本当羨ましくて聞き入っていましたニコニコ音符


こういう機会を設けて下さったAmebaとwicotの皆様と

同じアンバサダーとして日々素敵に活動している方々

本当にありがとうございました乙女のトキメキ


もっと私からのブログを通じて交流を持てるように頑張りたいと思いましたチュー

今のところ自分のブログ更新だけで手一杯で

なかなか皆様のブログに見に行くことができず残念に思っていますが

少しずつ時間を作っていきたいと思っているので

どうぞこれからもよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート







ブルーハートwicotシリーズブルーハート


wicot 薬用スカルプセラム

女性のための頭皮ケアアイテムですおねがい

ハーバルシトラスの爽やかな香りでリラックスしながら

発毛促進

育毛

脱毛予防

をすることができますびっくりマーク




wicot スカルプ&ヘアシャンプー/トリートメント

頭皮環境を整えて

髪のコンディションを高めますびっくりマーク

スカルプセラムと相性抜群ですキラキラ




wicot リペアヘアマスク

頭皮ケアもできるヘアマスク飛び出すハート

パサついている髪の部分だけではなく

頭皮にもしっかりつけ揉むことで

頭皮の乾燥ダメージを防ぎますびっくりマーク



wicot My Color

ちらほら白髪と向き合うオーガニックヘアカラーシリーズ流れ星

コスメキッチンさんとの共同開発で生まれました!!

白髪をケアーするだけではなく髪への優しさまで配慮された

ヘアケアーできるアイテムです音符