ゆめみる宝石トラック

  新居に引っ越して数日が経ちました爆笑

そこそこ部屋も綺麗になって

荷解きもあと少しという感じです歩く飛び出すハート


まだまだ考えなくてはならない箇所はありますが

どのようにインテリアするだとか悩むのは楽しいことですね音符


まだまだバタバタな日々ですが

毎日充実していますキラキラ


先日お隣さんが早速引っ越しのご挨拶に来てくださいました!!


もう先々週かな?

その時と言えば特にバタバタな時だったので

私のお顔はすっぴんっぴんでした笑い泣き

着ている服もThe部屋着ニヤニヤ


タイミング的に決して悪い時間ではなかったのですが

弟くんがトイレをした後で手を洗っていたタイミングでしたアセアセ

なので少し焦りました笑い泣き


思わず手を拭くタオルを持ったまま扉を開けて

ご挨拶笑い泣き


とてもご丁寧に挨拶して下さり

ステラおばさんのクッキーまで貰っちゃいましたくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー





お互いの子供の話などを少しして

その場はすんなりことを終えましたが


やはりすっぴんの顔・・・

そして少しとかしただけの髪をポニーテールに適当にまとめた髪型・・・

パジャマにもなりうる部屋着!?ハッ






ズボラな私でも人様にこの格好は恥ずかしかったですね悲しい

でも引越ししたばかりの主婦にはあるあるなのではないかと思っています凝視


子供と家事で手一杯で自分の準備等は後回しぐすん

出掛ける日とかではない片付けだけの日だったら

尚更自分の事はしませんよねびっくりマーク

(私のただの推測ですが)


 長男くんに思わず挨拶が終わった後言いました下矢印



サムネイル
 

ママ今日ドスッピンだったし、こんな格好で恥ずかしかったなぁ悲しい


思わず本音をポロリ・・・ガーン

がしかし!!!ハッ

そんなママの言葉とは裏腹に下矢印



ママ今日も可愛いよブルーハート
全然大丈夫だよ
うさぎのぬいぐるみ

サムネイル


キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


なんて出来た息子でしょう笑い泣き

長男くんのお言葉でとても救われましたびっくりマーク


もうこんな事言われたらポロリした自分が尚更恥ずかしくなりました泣き笑い

(でもポロリして良かった)

子供の存在っていろんな日常の中で

本当大きく感じられますよねスター


子供がいなかった時

マイナスなことばかり考えてはぼやいていましたが

(今もですが)

なかなか周りからは救いの言葉一つもかけてはもらえませんでした真顔


そう思わなきゃいいだけびっくりマーク

みたいな事ばかりネガティブ


そう言われ続けてきた影響でいつの間にか弱音吐いちゃいけないのかなと思い始めて

人に甘えられなくなってしまうようになりましたが

(甘えられないけど、弱音は吐いてましたタラー拗ねたりアセアセ

今は長男くんと弟くんが欲しい言葉を返してくれるので救われていますニコニコ


それにこんなに慕ってくれるのは子供だけだなってしみじみほんわかハート


世の中のお母さん達みんなきっと子供達に救われているんだろうなあと思います星


P.S.挨拶に来てくれたお隣さんに先日挨拶返しに伺ったら奥さんも私と同じ感じの見た目で登場キョロキョロ

やっぱりあるあるですびっくりマーク



イベントバナー

 お買い物マラソン始まっていますピンクハート


欲しいもの下矢印