イベントバナー

 




メロンパンアンパンマン仲間達食パン


10月に幼稚園からおたよりでもらったチラシから応募して当選しました星

アンパンマン交通安全キャラバン】

お天気がちょっとあやしかったので

心配していましたが

ザーザー降りは逃れられたので

イベントは最後まで行ってもらえました!!


イベント終わりにはアンパンマン達と握手会がありましたキラキラ


不機嫌だった弟くんが何故かこむすびまん?に一目散に抱きつきに行くという出来事がありました笑い泣き

その後のメロンパンナちゃんやアンパンマンとかには何故か目もくれず泣き笑い

アンパンマンなんかなんだか拍子抜けしてた感じでした笑い


長男くんは満遍なくアンパンマン達と戯れて

嬉しそうでしたハート


幼稚園からもらえるお知らせも捨てたもんじゃないですね音符

アンパンマン達に無料で会えたりするんですからありがたいです風船


また家族でちょっとしたイベントでも

できるだけ行けたらなと思いますおねがい




P.S.一度UPした記事ですが手直しが必要だったので編集をしました!

家族で行けて良かった場所しっかりと残して行きたいので今回は昔の記事ですが、再度UPさせていただきます!






  

デイリーランキング上位まじかるクラウン

(※1位〜10位内の商品)