イベントバナー 

​明日は4倍デー流れ星




 ランクアップしました上矢印爆笑ブルーハート

スタンダードからシルバーランクランクアップですおねがいハート



拍手拍手拍手拍手拍手





現在私のヘアケアーはwicot一色になりつつあり

大変お世話になっているアイテムです飛び出すハート




その他の記事も沢山あるので見てもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ


牛しっぽ牛からだ牛あたま

さてランクアップに伴いノベルティーが届きました星



ビーグル犬しっぽ天然コームビーグル犬からだビーグル犬あたまイエローハート


見た目も色合いも素敵ですよねほんわか

『wicot』の文字の彫刻がまた高級感が出ていて

手に取る度に自分のオシャレ度アップしている気がしていますウシシ


それになにより髪が引っ掛からないびっくりマーク

スルスルとかせちゃいますラブ

これはもう常に持ち歩くしかない素敵アイテムですピンクハート




ヘアケアーで最も重要なのは頭皮ハート

そう教えてくれたのがwicotですキラキラ


しっかりと知識から高めさせてくれる一つ一つのアイテムの魅力に凄く日々魅了させられていますラブ

継続していくというのが1番何事でも大変なんだなと思うのですが

その継続させるためにも知識を得るということ

凄く重要だなと感じていますニコニコ


ヘアケアの事だけではなく、wicotはどのアイテム一つにも力を抜かない丁寧さを学ばせて頂いていますびっくりマーク

何するにも面倒に思えてしまっていた昔の私ですが

ケアと共に家事・育児等、丁寧に向き合えていますニコニコ


時にやはりイライラしてしまったり

子供達にぶつけてしまいそうな日も未だにありますがタラー

wicot薬用スカルプセラムスッキリとした香りリフレッシュできていたり

wicotリペアヘアマスクの香りがふわっと風に乗って香ることがある時があったりすると

凄く凄く今の自分の髪好きだなピンクハート

よしグー頑張ろうと思えますキラキラ


ぜひ皆さんにもちゃんと納得できる商品と出会って楽しみながらケアーしてもらいたいなと思いますハート



※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。




  

 

 

 

 

 

セレモニーファッション