先週の土曜日

久し振りにお友達と公園に遊びに行きましたおねがい飛び出すハート

お友達と言っても公園で初めて会った

若いママさんなんですが爆笑ハート


3人もお子さんがいて下の女の子はまだ6ヶ月赤ちゃん

抱っこさせてもらったら軽くて柔らかくて

かわいーラブラブラブラブラブラブ

ってなりましたラブラブラブ


お顔もとてもチャーミングで

久々の赤ちゃんとの交流に私が胸を弾ませていました爆笑

(やっぱり3人目いいなぁーと思いつつ

思い切った一歩は踏み切れずタラー


長男君も弟君もお友達の子供達ととても仲良くなって

最後には手まで繋いで一緒にプリンを

買いに行きましたプリン



🐶可愛かったので共にピンクハート




弟君たちもハート


そんな長男君が遊んでいる時に

コソッと言った言葉があったんですチュー




サムネイル

お友達のママさん綺麗だねニコニコ



そうだねニコニコそれにママよりとても若いママさんなんだよキラキラ

 
サムネイル



と私が言っている時に



サムネイル

ママもとても綺麗だよイエローハーツ
2人とも綺麗なママだよ
イエローハート


私のことを忘れずにそんなふうに言ってくれる長男君にキュンでした🫰ブルーハート


子供達のため

夫のため

そして

自分のために

日々可愛いママであり続けるための努力

しているのですが

やっぱり継続が難しかったりして

ダイエットはずっと難航もやもや


でも本当かどうかはどうであれ

自分の息子に

乙女のトキメキ綺麗乙女のトキメキ

ハートのバルーン可愛いハートのバルーン

は最高に嬉しい褒め言葉ですよねニコニコ飛び出すハートキューン

一気にまたやる気が出ましたびっくりマーク


弟君もよく「ママかわいいよ」

と言ってくれるので

いつまでもその言葉を忘れないようにして欲しいですねふんわりリボン

そうしてもらえると

私のモチベーションが保たれるのでてへぺろ


これからも諦めずなんとか頑張って自分のケア頑張ろうと思えた瞬間でしたニコニコ



  

 

 イベントバナー

 

明日は4倍デーキラキラ