イベントバナー

 





  

 

 

  Q.いつ・どんな時にパンを食べてる?

 ズバリ晴れ

朝食にパンですねパン

朝は全くご飯食べたいと思わないんですニコニコ

パンがあれば絶対パンですびっくりマーク

パン派ですびっくりマークパンブルーハート


食パンに何を塗ろうかなと考える時間がとても幸せな気分になれて

いろんなジャムクリームなど

パンのお供を常に探しては食べるという

朝の楽しみの一つになっています爆笑飛び出すハート


あとおやつの時間乙女のトキメキ

間食ですねコップ

この時間にパンを選んで食べたりします食パンメロンパンコッペパン

菓子パンもたくさんの種類があるので朝食のパンだけでは物足りない時は

おやつの時間もパンですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右




超熟が好きですピンクハート


 

  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

 あったらいいなと今思うパンは

ミルクティー風味の菓子パンですコーヒー

食パンでもあったら嬉しいですね爆笑ハート

ミルクティー風味の中にホワイトチョコレートのチップやストロベリーチョコレートのチップが散りばめられていたら最高ですOKハート


ミルクティーが大好きなので

この季節はホットミルクティーを飲みながら

ミルクティー風味のパンを食べられたら幸せですラブ




 

 

 




​新しいアクセサリーとの出会いも楽しみましょう