イベントバナー

 






 ピンクハート​愛用中化粧品クッションファンデーションピンクハート





​2月14日 ハッピーバレンタインバレンタイン


みなさん用意しましたか?

私の今年のバレンタインチョコ楽天で用意しましたプレゼント

たまには買ったものを渡すのも新鮮で良いかなとニコニコ

(自分が食べたいというのもありましたが)


今回楽天で購入したバレンタイン用のチョコはこちらの2種類です下矢印



上から本命チョコ(夫)ハートのプレゼント

本命チョコ(子供達と自分笑)クッキーのプレゼント


昨日届いたので早速拝見イエローハートイエローハートイエローハート



おいしそう〜ラブ

こちら夫へのチョコレートバレンタイン

見た目の美しさが素晴らしすぎますねキラキラ

一体どんな味なのでしょう??

夫にあとで感想もらおうハートハートハート







こちらは子供達へ(➕私)

二人とも男の子ですから毎年この日を男の子なりに楽しみにしてもらえるように

今は母である私が奮闘ハート

きっと喜んでくれるであろう照れ飛び出すハート

二人の嬉しそうな顔が楽しみです照れキューン


そして夫には結婚してから初めてのラブレターラブレターかな?

日頃の感謝を込めて今回はお手紙付きで渡そうと思い、

想いを綴りましたニコニコ

最近字の練習をしていて少し上手くなった気がするので

思い切ってお手紙書こうと思ったのも一つのきっかけでもありますびっくりマーク


超絶字に自信がなかったんですよ私ネガティブ

そんな私に自信をつけてくれたのがこちらの一冊の本でした下矢印



最初は誰もが思うであろう

「本当かな?ショボーン

という気持ちを持ちつつも一歩踏み出して練習してみたら

字を書くことが本当に楽しくなって

なんか自分なりに書くことに対して丁寧になりましたびっくりマーク


前まではどうせ字汚いしという感じで何も考えず書いていたのですが

ちょっと上手くなった字を見続けていったら

もっと上手な字を見たいって気持ちになって

自然と姿勢とかもよくなりましたスター


これは挑戦してみて本当に良かったなと思いますニコニコ

これをしていなかったら夫へのラブレターはなかったと思いますびっくりマーク


​こちら購入時の記事


今年のバレンタインもうちの男性陣にとってHAPPYなものでありますように

渡すのが楽しみ目がハート



イベントバナー

 上矢印明日は15キラキラ

エントリー忘れずに!!!



 おすすめ購入品財布