イベントバナー

↑明日バレンタインだけど

まだまだ間に合いますおねがいバレンタイン






 ピンクハート​愛用中化粧品クッションファンデーションピンクハート




星2月のお買い物マラソン星




後半戦で購入したものご紹介しますびっくりマーク

長男くんの小学校で使うための新しい上履き爆笑

最近再入荷してタイミングよく購入できました!!

口コミでワンサイズ上の方が良いとのことなので

長男くんは18㌢ですが19㌢にしましたウインク

つい昨日届いたのですがとてもちょうどよかったですチョキ

本人も履きやすいと言っていました星

指も程よく余裕があってGOODグッ



こちらも長男くん用キラキラ

筆箱です風船

小学校で筆箱の指定がまあまああったので

条件に合ったシンプルなこの筆箱のブラックにしました!

(昔はなんでもよかったが気がしますが今は違うんですねタラー

ランドセルもかっこいいブラックなのでお揃いな感じにしました桜


こちらは弟くん用のお弁当箱お弁当

長男くんのお弁当箱をそのまま弟くんにも使おうかと思いましたが

2段のお弁当箱なのでダメでしたもやもや

1段指定ということで弟くんにもドラえもんのお弁当箱ブルーハート

(私がドラえもん好きなので、ついドラえもんグッズ選びがちてへぺろ


弟くん用スプーン・フォーク・箸セットナイフとフォーク

先ほどのお弁当箱と同じデザインのものですキラキラ

長男くんが羨ましがっちゃうかな?

長男くんがずっと使っているものは前通っていた幼稚園で何故か指定のものがあったトリオセットだったので

凄くシンプルなものなんですよねタラー

でも弟くんはほぼお下がりでここまできていることを強調して

納得してもらおうと思います照れ

​後半はこんな感じです飛び出すハート
お買い物マラソン終了間際まで悩んで購入した商品でしたスター




  イベントバナー

 

 

前回の購入品