イベントバナー







 ピンクハート​愛用中化粧品クッションファンデーションピンクハート




 SPY×FAMILY CODE:White

映画を記念してガストコラボしていましたぽってり苺

長男くんと一緒にハマっているアニメなのですぐに飛びつきましたねニコニコ


私たちが手に入れたのは

『オリジナルクリアファイル』

対象メニューを頼むとランダムで必ずもらえるという嬉しいキャンペーン星

第一弾と第二弾でそれぞれ5種類の中からランダムです!


もう現在は第二弾の5種類の中から対象メニューご注文でもらえますよイエローハート


SPY×FAMILY コラボキャンペーン




ランダムだけど

どれももらえたら嬉しいメインキャラクター達のクリアファイルなので得した気分でしたキラキラ

アーニャロイド様のそれぞれソロのクリアファイルピンクハート

可愛いラブ




せっかくなので

スペシャルパフェを注文しました爆笑パフェ

付いてくるアーニャのピックが3種類あったみたいですおねがい

長男くんにきたアーニャは今にも抱きついてきそうな可愛いアーニャでしたピンクハート

(大事に持ち帰ったはずなのに2〜3日後には行方不明になりました)



多分長男くん初めてのパフェだったんじゃないかな?

いちごとチョコメインのパフェで

もうすぐバレンタインの季節にとても良いパフェでしたパフェ

数量限定らしいので食べたい方はガストへおすましペガサス


【アーニャのいちごショコラパフェ〜機密情報入りチョコレートのせ〜】





  

 イベントバナー

 

 

​オススメ